東野圭吾ミステリーズを見た | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 仕事のBGMに

 

 

 

 冒頭の中井貴一さんが誰に殺されたのかが知りたかったというのがあって、最後まで見たよ。

 春馬君が出てきて、あ~きれいな顔だなあ。残念だなあって、ホロッとしちゃった。

 

 そういや今日はコンフィデンスマンJPのロマンス編だね。

 私、ロマンス編の方が好きなんよなあ。

 楽しみだ。

 

 

 さてさて。またじんましんがちょっとだけ出た。

 やっぱりこれ、更年期障害だわ。

 月の物が近づくと出る。

 

 今回は早めにジンマート飲んだので、あっという間に湿疹もかゆみも引いた。

 もう上がってくれていいんやけどなあ。子供生む予定ないし (^0^;)

 

 

 ではTwitterチェック。

 

 

 きた~~~~~~!!!

 6月ね。うっし!!

 

 

 

 

 

 ほんとに名曲よ、レスリーの作った歌(まあ実質小畑さんなんだけど)。

 

 

 

  癒やされる~♪

  

 

 

 

 これは衝撃でした。

 よく通る道で、日中は交通量そんなにないし、片側2車線あるから結構な広さで、見通しもいい。

 だから横断歩道のない場所渡ってしまうのも、分からなくもない。

 

 でも事故が午後6時半ってことは、もうあの辺は真っ暗だし、帰宅ラッシュでちょっと道路が混んでることもある。

 特に香芝方面の道路は。

 

 だからあの広い道路を歩行者が渡ってるかもって予測するのは難しいし、私もしたことがない。

 お願いだから、横断歩道渡ってほしい。

 あの場所、2カ所ほど横断歩道ちゃんとある。しかも信号機付き。

 

 

 

 食べましたか? 私はバッチリ食べましたよ

 

 

 では本日もコロナの感染に最大限気を付けて、良い土曜日をお過ごしください ( ´ ▽ ` )ノ