ええニュースですなあ♪ | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 まさかの桃李くんと恵梨香ちゃんのご結婚!

 おめでとうございます \(^O^)/ \(^O^)/

 

 

 

 

 や~私、これ聞いたとき、最初に思ったのが

 

「え? 成田凌じゃないの?」

 

でした。ずれてるなあ (^^ゞ

 

 世間はムロ氏でざわついてたのにねえ。

 しょうがないやん。コードブルーが好きだし。

 

 なんかもうこの二人、完全に芸能記者がノーマークだったので、「してやったり!」って感じだね。

 ええわ~気持ちいいわ~ (≧∀≦)

 

 

 

 末永くお幸せに

 大好きな二人なんで、めちゃうれしい!

 

 

 さて。話はがらりと変わりまして。

 やりました。苦節3年目にして、ようやく達成しました。

 

 

 全部埋めました。いえい!!

 

 ここからは、過去2年間の抜けなかった穴を抜いていきます。

 

 小銭、銀行に預け入れに行かなきゃだわ (^^ゞ

 

 

 今朝、アメブロのホーム画面を開いたら、メッセージが来ていた。

 何かと思ったら、Amoebaさんからだった。

 何かやらかしたかと、焦った~~ ( ̄▽ ̄;)

 

 見たらPickで稼げるコツみたいなのだった。

 あ~なるほど~

 

 私がPickを使ってるのって、単純にリンク貼りやすいからなんよね。

 Amazonでアニメとかドラマを見ること多いから、それをPickで検索したらすぐ出てきてくれるから、楽ちん。

 

 なので、「ふう~ん」で終わっちゃった。ごめんね。

 

 

 ではTwitterチェック。

 

 

 

 

 

 UVERworld じゃないんか~ちょっと残念。

 でも、楽しみ!

 

 

 

 とうとう内戦か~。

 

 

 

 かわいい かわいい!!

 

 

 

 

 美々先生は、きっとごもちゃんのこと、眼中にないんよね。

 残念。

 

 

 

 

 男気よりも、私は「あおちゃん、乙女なのか?」疑惑が一層深まったわ(笑)。

 しっかしこの子、ほんと受け止め男子だねえ。見てて安心するわ。

 こんだけ何でも受け入れてくれたら、すごい楽だわ。

 

 このドラマも面白い。共演NGの次ぐらいに浮上してきました。

 

 

 

 

 

ぬわ~~~! その後の話、いずれ紙媒体にして発売してくれますよね!?

 

 さ。今日も頑張って働こう。

 なんかめっちゃ寒いから、うどんが食べたくなってきた。

 寒い時って、ラーメンとかうどんが食べたくなるわ~

 

 では、本日もコロナの感染・拡大予防に最大限頑張って、元気に過ごしましょう ( ´ ▽ ` )ノ