もっかい最初から読み返さなければ | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 無事に昨日は、本屋でゲットできました。

 

 

 まさか本屋の開店前に並んで待つ日が来ようとは。自分でもびっくりだわ。

 

 奈良の田舎で良かったと思った。

 並んでいる人、多分20人もいなかった。

 東京の方は2時間待ちとかいうツイートを見たよ。すごいな!

 

 こっちは本屋さんの段取りが良くて、もう商品を店頭には置かないのよ。

 レジで手渡し。

 そして、1人1冊。

 

 なので、開店して、ずらずらっとレジ待ちの列で待ってたら、5分ぐらいで順番が来た。

 

 で、ホックホクして帰ってきました。

 

 

 

 

 19巻から読むのを止めてたので、昨日はそこから開始。

 んで、先ほどやっと最終話を読みました。

 うおお、面白かった!

  

 いやはや、鬼舞辻無惨って、ほんと生き方が汚いやつだわ。

 あの執着はすごい。

 

 で、後半で一番かっこよかったのって、縁壱(よりいち)さんのような。 

 結構、おいしいとこ持ってったような。

 てか、自分の中でナンバーワンが交代しちゃったわよ。善逸だったのに (^0^;)

 

 ということで、今日から1巻から読み返していきます。

 うん、すごい面白かった!

 

 そして、カテゴリーをドラマからアニメに移しておきます。Amoebaに怒られそうだから ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 昨日はTwitterでこれを見て、すぐYouTubeへ飛びました。

 

 

 

 

 レイの「みんなと一緒に生きるよ」って台詞で涙がボロボロ。

 後半は、レイがめっちゃかっこいいんよね。

 エマだけだったら、多分壁までたどり着いてなかったと思う。

 おっと、ネタバレ仕掛けてるな。いかん、いかん。

  

 んで、ムジカの声、めっちゃピッタリ! すげ~! イメージどおりですっごいうれしかった \(^O^)/

 これもほんと楽しみなんよね。

 早く1月4日になってくれい!

 

 

 で、ですね。今日はもう鬼滅で時間を取られたので、仕事をしゃかりきにならなくちゃなんで、ここまでです。

 いや、ブログってほんとはこれぐらいの長さがちょうどいいのかもしんないけどね。

 はは!

 

 では、良い土曜日をお過ごしください ( ´ ▽ ` )ノ