ふらふら~ | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 綱渡りの納期をこなし中。

 昨日から。

 もう、これで合ってるのかどうかも分からないけど、とにかく納品してすぐ次の仕事に取りかかるの繰り返し。

 しんどい。

 眠い。

 

 昨日の仕事のBGMは、「スキャンダル」を。

 またまたHuluで発見。ずっと見たかったのだ。

 

 

 

 結婚式の晩に花嫁が失踪するやつ。

 なんで失踪したのか忘れちゃって、気になってたんよね。

 昨日偶然見つけて「おお!」っと。

 

 あ~すっきりした♪

 

 鈴木京香さんばっかり最近見てるなあ。共演NGとか。はは!

 

 ブラザービートといい、これといい、私の大好きなのを配信してくれてるとは。ありがたい。

 このころのドラマって、夫婦共働きってのがすごく少ないね。

 今やってるドラマって、大概共働きでしょ。

 あと、亭主関白というか、強い男の人が多い。

 今はどちらかというと、おじさんでもちょっとかわいいキャラが多い。

 比べると面白いなあ。

 

 

 あ~そういや昨日、花江君がディすられてたの?

 全然知らなかったんだけど、有川先生のツイート見て「ん?なにこれ?って。

 

 

 

 

 これ見て、「ああなるほど、その記事をクリックしたら書いた人だけ得して、こっちはイラッとするだけなんだな。よし、絶対触らない」と決めて、タイトルだけ見た。

 

 

 

 

 

 

 だからこれも最初、全然分からず。ふ~ん、こんなのあるんだ~で終わってた。

 あはは!

 

 ま、頑張って。

 

 ではこのままTwitterチェック。

 

 

 

 なんか分かる~~

 

 

 

 想像しやすいなあ。

 

 

 

 

 美しい

 

 

 

 

 ふ~む。相変わらず料理上手ですなあ♪

 

 

 

 眠いけど、ぼちぼち働かないとヤバい。続きやろうっと。

 では、良い週末をお過ごしください ( ´ ▽ ` )ノ