今日を頑張ろう | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 はい、本日が本命の最終面接です。

 いやはや、ここまで長かったような、あっという間のような。

 

 今日は1週間ぶりに、朝の運転。

 今朝は先週と違って1時間遅い分、道路は穏やかでホッとした。

 も~~先週は怖かったよ~~。

 

 でもその分、道路の混雑がひどい。 

 王寺駅付近の交差点は、この時間奈良・法隆寺方面がめっちゃめちゃ混むのだ。

 

 まあある程度予想はしてたから、落ち着いて混雑回避。

 無事に駅まで送り届けることができた。

 ふ~やれやれ。

 

 小娘、頑張れ!

 

 

 で。家に帰ってきて、「この恋あたためますか」を再生。

 いやはや、も~~~みんなかわいくてたまらんがな!!!

 それから、コンビニのデザートっていろいろ大変なんだなあって思いました。

 配送問題か~。

 

 普段甘い物を食べない私なので、そんなこと考えたこともなかったけど、今度からコンビニのスイーツコーナーに行くときは、開発者さんの努力に敬意を表したいと思います。

 あのテストをクリアして、ここに並んでるんだねって。頑張ったねと。

 

 

 さてさて。

 「共演NG」、めっちゃ面白いですね!

 1話を録画してなかったのがほんと悔やまれる。

 こういうときは、なんか勝手に1カ月分ぐらい録画しておいてくれるテレビが欲しくなる(笑)。

 

 まあそのうちAmazonで見放題になるだろうから、そのとき1話を回収しよう。

 でもほんと、お芝居の裏側の世界とかが好きな人は、かなり楽しめると思います。

 

 

 

 提供もサントリーとキリンという、これまた共演NGなはずの2社ってのも心憎い!

 

 早く3話が見たいぞ~~い!!

 

 

 ではTwitterチェック。

 

 

 

 じ~~~ん・・・

 

 

 

 

 おいしそう!

 私、まだ食べてないよ~

 

 

 

 

 大阪ジェーン(笑)

 

 

 

 

 

 ふ~ん、そうなんだ~

 

 ところでこの人は、イケメンのカテゴリーなのかい?

 リモラブ見てるけど、地味な人だなあって印象で。

 この人が檸檬だったのは、正直私はがっかりしたんだよねえ。

 ファンの人、ごめんなさい (^^ゞ

 

 

 

 

 

 今朝の、チョイチョイっていう手の仕草、かわいすぎる!

 

 

 さ~~落ち着かないけれども、仕事しなければ。

 頑張ろう。

 今日の仕事のBGMは、何にしようかな。また古いドラマをHuluとかAmazonで発掘しようかな。

 小娘が帰ってきたら、昨晩深夜に録画した「タリオ」を再生しようっと。

 

 では、本日も張り切ってまいりましょう ( ´ ▽ ` )ノ

(アメリカの大統領選って、祭りみたいなんだね。すごいねえ)