酒が抜けない orz | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 や~昨日は贅沢してきました。

  

 

  

 

 

 

 珍しく、団体客がたくさん予約が入ってたらしくて。

 

「昨日は閑古鳥やったのに」と、ママさんが。

 

「ごめん、タイミングを間違えたね (^^ゞ」

 

 で。最初に一気に注文をしまして、ゆっくりいただきました。

 おいしかった♪

 

 さて、Twitterをチェック。

 

 

 二次災害が出てしまった。どうぞ、ご無事ですように。

 

 

 

 情報共有。

 

 

 

 おお!天才軍師のシカクさん、お誕生日おめでとうございます \(^o^)/

 

 

 

 大変でしたなあ (^0^;)

 

 

 てなところで。今朝は寝坊しちゃった。ので、今から仕事を頑張ります。

 今日は朝から猛烈に暑いので、お互い熱中症に気を付けましょう!