飲み過ぎた・・・ & ナルト、あとDVD2枚 | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 激安スーパーに行ったら、シシャモとするめが激安でしてな。

 

 

 こりゃもう炙るしかないっしょ!

 

 

 

 ええ感じでしたわ~

 めっさうまかったですわ~

 

 キッチンはさみでチョキチョキ裁断して、小娘とこれをしゃぶりながら、到着したナルト疾風伝のDVDを再生。

 

 ここにきて、痛恨のミス。

 2話飛ばした~~~ ・°・(ノД`)・°・

 あと1枚、ディスクが必要だった

 

 けど、まあ予想が付きそうな流れだったので(恐らくナルトが、ここに来て逆ハーレムの術をやったっぽい 笑)、そのまま突き進むことに。

 原作本も全巻そろったので、そっちで回収しよう。

 

 ディスクの方は、第7班のチームプレーで、ようやくカグヤを封印できそうな感じのところで終わった。

 な、長かった・・・。

 

 こうなってくると、マダラだけが救われてないのよね。

 てか、この忍界戦争の中盤からずっと思ってたんよ。

 

 うちは一族、利用されすぎ!

 

 も~あんたら、どいつもこいつも悪知恵働くやつにいいように踊らされてますやん。

 

 

 何度か物語に振り落とされそうになった。

 だってもう、これは怪獣対怪獣なの!?

 それとも、ロボット対ロボットなの!?

 こんなん、他の忍者要らんやん。

 

 と思い始めたときに、シカマルがいいタイミングで

 

「俺たち一人一人の力が必要になるときが、必ず来る!」

 

って士気を高めた。

 ので、私も結構救われた (;^_^A

 

 オビトの頑張りに、小娘と涙腺崩壊しながらシシャモかじって、私はぐいぐい酒を飲んで。

 飲み過ぎた。

 今朝、若干世界が回ってました orz

 

 

 DVDは昨晩中にポストに投函したので、今朝一番で集配されて、明日向こうに届いて、残りの2枚が来るのは、早くて火曜日かな。

 火曜日で終わってしまうのか。

 寂しいなあ。

 

 さて、Twitterチェック。

 

 

 

 

 ちょっとへこむことがあったので、この言葉が染みました。

 てか、いいタイミングでツイートが上がってたなあ。

 ありがとうございます、マザーテレサ。片柳神父。

(私は、キリスト教徒ではありませぬ。なのに救われて、すいません ( ´(ェ)`) )

 

 

 うまい! (≧∀≦)

 

 

 

 楽しみだ \(^o^)/

 

 今年は天体ショー、なかなか楽しめそうですね。

 

 そういや今日は庚申で、初不動ですね。

 私、天帝に知られるとまずいことを何かやったかな?

 徹夜しなくても大丈夫かな? (`∀´)

 

 そして、今月も来ました、月刊住職

 

 

 「お寺もビットコインの税金相談」って見出しに、さすがだなあと思った。

 

 ぼちぼち確定申告の準備を始めないとなあ。

 今年も、バシッと!受付当日に申告しちゃろう。うっふっふ ( ̄▽ ̄)

 

 

 さてと。今日も張り切って働いて、夜はナルトの少年編の続きを見よう。

 今日は確か、シカマルとテマリの中忍試験の試合だ。

 

 しっかしナルト疾風伝、いつになったら全話動画配信してくれるんだろ?

 結構な年月で止まってるっぽいんですけど。

 

 アニメのクオリティがなかなかすごいので(さすがスタジオぴえろさん!)、後半のDVDを買ってもいいような気もしてきてる自分が怖い。

 

 とはいえ、まだまだそんな家計の余裕はないってばよ!?

 3年後に備えて、お金ガッツリ貯めなきゃだしな。

 趣味での買い物は、コツコツとポイント貯めて買うしかないかな。

 久々に、マクロミルのアンケートにでもコツコツ答えましょうかね。

 

 さ、働こう。

 では、良い日曜日をお過ごしください ( ´ ▽ ` )ノ