案外、手こずる案件でした orz | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 いやはや、珍しく長時間のテープ起こしが入りましてね。

 それが予想以上に、手こずりまして。

 やっと、今日の午後に仕上がりました。

 そして、またその続きで、長い起こしが入っています。

 

 それに加えて、娘絡みでご奉仕のことが入ってて、時間が取れず。

 書きたいネタはありますが、もうちょい、更新とか訪問が遅れると思います。すいません。


 明日も、しゃかりきになって仕事します。

 そして火曜日、久々にmarble marchのメンバーで、ランチ行くのです♪


 その時間を捻出するために、はげ散らかしながら、働いてます。

 貧乏暇無し!

 しかし、お仕事があるだけでありがたい。

 私は幸せ者です ヾ(@^(∞)^@)ノ


 じゃ、お休みなさい(^-^)/