打ち合わせで、懐かしい味のナポリタンをいただく | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 昨日は、9月のイベントの打ち合わせでした。

 ランチを食べながらということで、会場となる cafe OMO屋さんへ。


cafe OMO屋


 で。週替わりパスタプレートをいただきました。



おけいの変な話-image

 ナポリタン!

 

 久々に食べたいな~と思っていただけに、うれしかったです。

 味が、甘口で♪ 子どもの頃食べたナポリタンって、こういう味だったな~と。

 大人になった今は、タバスコが欲しいところではありましたが、それも野暮か。

 とにかく、いい感じにヒットなお味でした♪


 前回の打ち合わせは後半一人でテンパってしまってたので、何でしたが(実はあまり記憶がない)。

 今回は落ち着いて話が聞けて、(自分としては)大変良かった (;´▽`A``

 このテンパり癖、何とかならんもんかなあ(苦笑)。


 写真撮影のコツを教えてもらいつつ、あっという間の5時間半。

 う~ん、やっぱり私、写真のセンスない orz


 いざとなったら、marble marchの篠山紀信子こと、おみほに助けてもらおうかな~とかぼんやり考えつつ、久々にとんねるずの「した!」を見た。

 食わず嫌い、面白かった。

 焼きレバーって、わかりやすすぎやん(笑)。


 さ~大雨が降る前に買い物行って、今日も張り切ってお仕事しますですよ♪

 来月は結婚記念日なので、そのときに行く焼き鳥屋代、盆の米子往復の交通費、娘の誕生日、小学校の同級生との食事会等々、必要経費を稼がねば。

 働きがいがあるね~ (°∀°)b