ばたばた。暑い暑い | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 昨日は娘のテニスクラブ絡みで、朝一番でコートに行かなくてはならず。

 おまけに、自治会の班で、2年に1度の公民館の清掃の日でもあり。

「こりゃ~車使って移動しないと、掃除に間に合わんなあ」

 というわけで。へっぴり腰、おけい。渋々車を出す 車

 まあだいぶ、ティーダ君の大きさに慣れてきたかな。

 march君の小回りの良さが、ちょっと懐かしかったりして。


 で。無事にコートでの用事を済まし。大急ぎで我が家へ。もう清掃が始まってるので、

「遅れました~すいません!」

と謝りながら、参加。皆さんとても穏やかな方ばかりなので、本当に良かった。


 ご奉仕した後は、残りの仕事をぱぱっと済ませて、娘を迎えに、再び車で移動。


 そして家に戻って、家族で三輪へドライブ。

 

 てっきり茅の輪がもうあると思ってたのに、まだでした~ orz

 しょうがないな~30日までに、もっかい行かなくちゃ。


 さすがの三輪も、暑かった。



おけいの変な話-image


 太陽びか!って。もう夏だよね~。



おけいの変な話-image

 巳の神杉。

 

 で。無事に頼まれていたブレス、ゲット!


 ちょっと遠出しちゃおうということになって、室生龍穴まで。


 さすがの室生も、川の水が減ってました。

 まとまった雨、早く降ってほしいなあ。

 ゲリラ豪雨は困りますが。



おけいの変な話-image

 昨日見たら、ここの狛犬さん、子連れでした。

 可愛かったよ♪


 そして室生も、やっぱり暑かった。


 

 さ~~~~~今週もばりばり働かなくちゃ! 


 めぼしいドラマも、今週は最終回のオンパレード。

 寂しいけど、この春も楽しませてもらいました。

 仕事のストレスが吹っ飛んだし、逆に気になって、仕事に手が付かなくなったけどね(笑)。