秋探しPart2 | ~寿fishing~

~寿fishing~

ENJOY SALT WATER GAME

前回の釣行から少しして・・・


まだアジが入っているか気になり様子を見に行って見ました♪


この日は下げ潮でエントリー


上げ潮で湾内に回ってくるのでは??




そしてそれが、下げ潮と一緒に湾外に出ていくはずっ!!





なんて(笑)





そんな、なんて事ない発想でアジが通るであろう場所にポジションを決め(笑)


自分の思ってた湾内から外に出る潮のタイミングで









サイズは小さいですが、それより自分の思ったタイミングで釣れてくれ最高に気持ちの良い一匹♪♪




それから当たりが続かないので他のコースをトレースすると


『コッ!!』っとゆう小気味良い当たりが・・・





何とかもう一つ追加♪♪
ですが、これも再現性がなくパッとしない・・・汗
 


ドMな僕には丁度良いドSな釣行になりました(笑)




タックルデータ


ロッド:ブラック★スター ソリッド  TZチューンドS69-S(ゼスタ)

リール:12 LUVIAS2004 (ダイワ)

カスタムパーツ:茜紅 -CARDINAL RED-(eternal)    

カスタムパーツ2:protect bar gunmetal (eternal)

ライン:スモールゲームFC 2lb (サンライン)

ジグヘッド:スターヘッド タッチダウン0.8g(ゼスタ)

ワーム:スティックスター(ゼスタ)