秋探し♪ | ~寿fishing~

~寿fishing~

ENJOY SALT WATER GAME

しまなみにアジ探し友人のテラと行って見ました♪
と言うかアコウとアジを探しに行ったのですがf(^^;






アコウはダメでこのままでは・・・汗






って事で、途中からアジ探しにシフト♪♪







そして始め入ったポイントは風と切れ藻で集中出来ず・・・焦



そこから風裏になるであろうポイントに移動


微風で風も背負っ何とか出来る感じ♪♪



で、早々に!!






サイズは小さいですがひっさびさのアジで素直に嬉しい♪♪


ってゆってもこのタイミングで釣れて嫌な予感が・・・汗







その後一緒に行っていた、テラも釣り一応2人ともボ〇ズは免れホッとしました(笑)
(テラの物持ちは撮り忘れました(笑))



ですが、嫌な予感は的中でこれからって時に雨に見やまれ強制終了となりました(笑)






タックルデータ


ロッド:ブラック★スター ソリッド  TZチューンドS69-S(ゼスタ)

リール:12 LUVIAS2004 (ダイワ)

カスタムパーツ:茜紅 -CARDINAL RED-(eternal)    

カスタムパーツ2:protect bar gunmetal (eternal)

ライン:スモールゲームFC 2lb (サンライン)

ジグヘッド:鯵ヘッド電撃0.8g(ジャズ)

ワーム:アジシラッシュ(レイン)