GW最終日 | hisakarasuのブログ

hisakarasuのブログ

のんびりゆったりマイペース・・・

何気ない日常のなか ちょっと楽しかったこと、おもしろかったこと、

困ったこと、焦ったこと・・・

かいてみようかな?

世間では今日がGW最終日となりましたねニコニコ

休日だった方も
お仕事だった方も
お疲れさまでしたおねがいアセアセ

比較的 お天気にも恵まれてて
お出かけしやすい連休だったかなぁ?

私は‥‥
仕事あったり 家の用事で‥‥
家族がみんないたので お昼ゴハンとかの用事でいつも以上に忙しく
もう‥‥‥ 今日は疲れております驚きタラー

ある日は‥‥
2部屋分のクローゼットの整理をしましたガーン

お姉ちゃんや下娘いるときに
いるかいらないかの判定してもらえるので‥‥

昔の娘たちのおもちゃやぬいぐるみがまだあったり 服を処分。

スッキリしましたウインク
ずーっとやらなきゃ‥と思ってたので 気持ちもスッキリウインク

ある日は‥‥
神戸メリケンパークにある
ポートタワーの改修工事が終わったのでパパさんとぷらりと出かけました。
観覧予約してなかったのですが
私のお誕生月だったので 入場もできて料金も半額でした〜ウインク



タワーの最上階からの眺め‥‥

出港していく船を見送るのは好きですおねがい 船の汽笛がいいんですよね〜✨

ある日は‥‥
お姉ちゃん 博多にお友達と旅行へ行って帰ってきてからお土産の「モツ鍋」作ってくれました爆笑
ニラも本格的に揃えてる〜爆笑

このモツ鍋 めーっちゃ美味しかったですキラキラ
モツがとろける〜キラキラ

ある日は‥‥
私 あまりにもヒマだったので
一人で三宮へぷらぷらと出かけました。
カレー屋さんへ立ち寄りまして‥
うんまっ爆笑キラキラ
いつもはお姉ちゃんとのカレー部ですが今日はソロでのカレー部でしたウインク

さてさて 
以前 わが家の玄関先に植えてた大きなゴールドクレストの木が傾いて伐採したあとに植えたマリーゴールド。
今頃 満開になってきましたウインク
上が植えた頃。
下が今の開花状況‥‥おねがい

玄関あけるたびに お花が増えていくのを見るのは楽しいですガーベラ

10連休‥‥だったわが家のパパさんとお姉ちゃん。
見た感じ‥‥
なんとなく テンション低めですが‥‥ 
私は ホッとした感で
テンション 少し上がってる感じです〜爆笑