こんにちは!ひさほですグラサンカラーパレット



一昨日からの続編、1年半前のドローイング、今日が一応最後の3作目です!!



1年半前のドローイング③



2015年12月16日の作品です。



このドローイングは結構気に入っていますが、この女優さんには全く似ていないです爆笑あせるあせる

実は100人ドローイングでも2回描いている方です。
イギリスの女優さんです。

下矢印比較したい方はこちらを参照。
挑戦!100人ドローイング(45人目)

こっちはまだ似ています。



絵だけで比べると全く別人です爆笑あせるあせるあせる



でも絵としてはこのドローイング、のびのびと線が引けていて気に入っています!!




過去の作品から学ぶことも多々ありますねお願いひらめき電球キラキラ





そして昨日も一昨日に引き続きお部屋の片付けしました!!


またいらない10年ほど前の作品を60枚くらい捨てました。


何枚いらない作品を取っているんだ!!ガーンハッ


と突っ込みたくなります爆笑あせるあせるあせる


でもこれで30号の絵も描けます!!


あと、5年前くらいに描いた友人のポートレイトが出てきたので、今度お見せしますお願いキラキラ


とにかく片付いてよかったー!!照れDASH!コーヒー虹




ゴールデンウィーク中に油彩に着手出来そうでよかったなー天使キラキラクラッカー