アマプラ 私のボスはネコ!?(我的老闆是隻貓)/ 2021年 | 做自己 Be Myself

做自己 Be Myself

【重要 商売利用のフォロー申請は受け付けません。わたしのブログをアレンジせず引用元を表記してください(時をかける愛)】
大好きな台湾ドラマや映画、洋画などについて書いています
中文・英語学習中
記事を読んでコメントをくださる方は大歓迎
よろしくお願いします

こんばんは~!!!!

 

なかなか忙しくて、結局、合間に見ているドラマの方がサクサク進んでます~。

これは15分×7話なので、あっという間に見終わりましたキラキラキラキラ

 

BLものを多く手掛けている 監督 脚本家 俳優さん ということで日本に来たのだと思いますが、そもそもが 張睿家 のファンなのでうれしいラブラブ

(余談ですが、彼が2008年に出演した 花蓮の夏 という2006年の映画が デジタルリマスター版 で再上映されますので、BLファンの方もそうでない方もぜひ機会があればご覧くださいねキラキラキラキラ

(さらに余談ですが、 張睿家 も最初 ブライアン・チャン で日本で知られて、途中で レイ・チャン になったし、 呉慷仁 も最初 クリス・ウー だったのが、ご本人から「そんな名前使ったことない」とか何とかで ウー・カンレン になったし、もういろいろ検索ややこしそうですね。)

 

このドラマですが、ヒロイン 蔣可淇 のお祖父ちゃん役の人が 最近視聴した 「一筆お祓いいたします」 のお祖父ちゃんだったので、個人的にタイミングよかったですキラキラキラキラ

 

 

丸レッド我的老闆是隻貓 ウィキ

丸レッド我的老闆是隻貓 FB(画像はここより)

 

丸レッド台湾ドラマ「私のボスはネコ!?」予告編(日本語字幕)

 

 

注意感想ですが、ネタバレもありますのでイヤな人は読まないでくださいお願い注意

 

せっかく、最初に ファンタジー の説明をしてくれているのに、 可淇(嚴正嵐) と 雷昊陽(張睿家) がいい感じになるのが遅すぎ~タラータラー

もっと最初っから、 覇道總裁 の感じが満載で、さらに 正体ばれてから の ネコの感じ をもっとやってほしかったですwww 

  張睿家  カッコいいし、上手いから、もっと見たかったですねwww

 

 子傑 役の 李齊さん は 下僕感 や ハスキー感 はとてもよかったけど、せっかく本職の バイオリニスト としての出演もあったのに、あれでは、ホントに演奏しているか、どうかわからない~のが残念だった…タラータラータラー

 

海辺のカラフルな家 や 奇岩 は、 基隆 ですよね飛び出すハート飛び出すハート

行ったことのある場所なので、テンション上がりましたグッグッ

 

最後の終わり方が 不穏 なのが気になりました…シーズン2がないのに、あれは心配だな~…

 

 恋 も 言い伝え も ファンタジー も全部 時間(予算)不足 の感じが満載で残念…タラータラータラー

もっと予算があれば、もっと面白いドラマになっていたのにな~と思いましたタラータラータラー 

 

 張睿家 はファンミも行ったし、人柄も演技もすごく好きで応援しているので、出演ドラマがもっともっと日本に来てほしいです!!!!