許光漢、来日から香港へ! 青春18×2君へと続く道(青春18×2 通往有你的旅程) | 做自己 Be Myself

做自己 Be Myself

【重要 商売利用のフォロー申請は一切受け付けませんのでご遠慮ください】
ヤフーブログから引っ越してきました
大好きな台湾ドラマや映画、洋画などについて書いています
中文・英語学習中
記事を読んでコメントをくださる方は大歓迎です
よろしくお願いします

こんにちは~キラキラキラキラ

ちょっとプライベートが忙しくて、記事の追っかけも滞っていましたが…

 

台湾ではホワイトデー14日から公開、日本ではプレミア公開 グレッグと清原果耶ちゃん主演の 

日台映画 青春18×2君へと続く道(青春18×2 通往有你的旅程)

日本上映を前に試写会でグレッグが来日、舞台挨拶!!!!

 

 グレッグ は久しぶりに来日、ファンの前での舞台挨拶とトークがありましたキラキラキラキラ

(まさかの 想見你 のファンミの前にこちらとは…思いもよらなかったですね…タラータラー

行ってきたみなさん~、いかがでしたでしょうか!?!?ラブラブ

そして、そこから休む間もなく、香港国際映画祭のために 果耶ちゃん とともに香港へ!!!!

ということで、あれこれ探して見ましたので、ぜひご覧くださいね~キラキラキラキラ

 

想見你(時をかける愛)& 許光漢 ブログ索引

上矢印上矢印最近、更新できていないので、また関連記事を貼り付ける予定です。しばしお待ちくださいお願いお願い

 

アメンバーさんは先にこちらをご覧ください。

下矢印下矢印下矢印

許光漢(グレッグ・ハン)インタビュー①

許光漢(グレッグ・ハン)インタビュー②

許光漢 青春18×2君へと続く道(青春18×2 通往有你的旅程)記者会見

 

 

丸レッド青春18×2 通往有你的旅程 ウィキ

丸レッド青春18×2 通往有你的旅程 FB (画像はここより)

 

  許光漢(シュー・グァンハン)来日!!!!

ダイヤオレンジAstage-アステージ- 公式X(旧ツイッター)

 

 

ダイヤオレンジオリコン YouTube

丸レッド【ノーカット】台湾の超人気スター・シュー・グァンハン&清原果耶、豪華キャスト登壇 映画『青春18×2 君へと続く道』シュー・グァンハン来日記者会見

 

 

丸レッド“台湾のスター”シュー・グァンハン、最近覚えた日本語を披露「藤井監督から学んだ」 日本の魅力を熱く語る 映画『青春18×2 君へと続く道』シュー・グァンハン来日記者会見

 

 

丸レッド“台湾のスター”シュー・グァンハン、なにわ男子・道枝駿佑と限られた時間の中で撮影「道枝くんバイバ〜イ」 映画『青春18×2 君へと続く道』シュー・グァンハン来日記者会見

 

 

丸レッド“台湾の人気俳優”シュー・グァンハン、来日イベントでファンと急接近に照れ笑い 流ちょうな日本語を披露「緊張しました」 映画『青春18×2 君へと続く道』来日スペシャル上映会

 

 

丸レッド清原果耶、自身の役に感情移入で涙「もう無理です…」“台湾の人気俳優”シュー・グァンハンと撮影の思い出を語る 映画『青春18×2 君へと続く道』来日スペシャル上映会

 

 

ダイヤオレンジ台湾での報道!!!!

 

丸レッド33歲許光漢顏值沒有輸!合體小12歲道枝駿佑 回憶打雪仗「最美青春」

 

 

丸レッド許光漢變台灣之光!男神迷倒櫻花妹「上千人搶名額」全場嗨翻尖叫

 

 

丸レッド許光漢新片《青春18x2》戀上清原果耶票房破5千萬 熱情力邀道枝駿佑來台遊九份

 

  香港での舞台挨拶!!!!

丸レッドCINEMA Life! シネマライフ 公式X(旧ツイッター)

 

 

丸レッド✨足本訪問:許光漢留港「出巡」🇭🇰 許太太Ready野生捕獲?😳與清原果耶台語鬥日文🇯🇵 望再合拍動作片|Viu1 現場實況

 

 

丸レッド【語言不通無阻演技】台灣男神許光漢與日本美女清原果耶現身第四十八屆香港國際電影節《青春18×2 通往有你的旅程》首映禮 2024/03/29

 

 

わたしの方も忙しく遊んでいて爆  笑爆  笑まだ、どの記事も動画もしっかり見ておりません~タラータラータラー

この後、しっかり見てコメント足したいと思います。よろしくお願いします~お願いお願い

(もし、行かれた方がおられたらぜひぜひいろいろ教えてくださいね~お願いお願い

 

【追記】

ざ~っとですが、日本と香港の動画を見て…

日本では、もう司会者からして台湾とは全然距離感が違いますよねwww

司会者の人は「日本の観客は大人しいかも…」みたいに言ってたけど、大人しいのは あ・な・た 爆  笑爆  笑

だから、グレッグも「借りてきたネコ」状態で、いい子ちゃんにしてましたねwww

 

それに比べて、香港ではさすが 中華圏 で本領発揮ですね!!!!

めっちゃ「水を得た魚」みたいにぺらっぺら喋ってましたねチューチュー

グレッグは質問を振ったり、マイクを向けたり、覚えた中文や台語でも清原果耶ちゃんをかなりサポートしてましたね!!!!

でも、これは 果耶ちゃん に限らず、日本人俳優に多いのかもですが、やっぱりちょっとでも相手の知っている単語など覚えて使った方が喜んでもらえるし、香港について聞かれても申し訳ないけれどまったく何も調べていない状況というのは…と思います。このあたり、スタッフさんとかがもう少し中華圏についてリサーチして教えてあげておいてほしかったな~と思います。

正直、日本とは全然ちがいますよね…

これは、別に 果耶ちゃん がどうのこうの言いたいわけじゃないんです。それぐらい 文化圏が違う と思います。

特に 台湾 では、まだ日本に寄せてくれるところもあるだろうけれど、なかなか、そんなこともない感じだったし…

 

日本では、グレッグのファンも多くて、よかった~グリーンハーツグリーンハーツと思いましたキラキラキラキラ

歓声の中に「グレッグ~ラブラブラブラブ」という声が聞かれましたよね!!!!

やっぱり呼びやすいのは グレッグ の方だな~と思いました。

 

できれば、動画のグレッグの中文を拾ってみたいです!!!!

最後の舞台挨拶の部分はかなり聞き取れたと思うので照れ照れ