聖地巡礼! 青春18×2君へと続く道(青春18×2 通往有你的旅程) | 做自己 Be Myself

做自己 Be Myself

【重要 商売利用のフォロー申請は一切受け付けませんのでご遠慮ください】
ヤフーブログから引っ越してきました
大好きな台湾ドラマや映画、洋画などについて書いています
中文・英語学習中
記事を読んでコメントをくださる方は大歓迎です
よろしくお願いします

こんにちは~キラキラキラキラ

 

台湾ではホワイトデー14日から公開、日本ではプレミア公開 グレッグと清原果耶ちゃん主演の 

日台映画 青春18×2君へと続く道(青春18×2 通往有你的旅程)

早くも聖地巡礼記事が出ています!!!!

 

想見你(時をかける愛)& 許光漢 ブログ索引

上矢印上矢印最近、更新できていないので、また関連記事を貼り付ける予定です。しばしお待ちくださいお願いお願い

 

アメンバーさんは先にこちらをご覧ください。

下矢印下矢印下矢印

許光漢(グレッグ・ハン)インタビュー①

許光漢(グレッグ・ハン)インタビュー②

許光漢 青春18×2君へと続く道(青春18×2 通往有你的旅程)記者会見

 

 

丸レッド青春18×2 通往有你的旅程 ウィキ

丸レッド青春18×2 通往有你的旅程 FB (画像はここより)

 

注意ロケ地について書きますが、ネタバレになりますので、できるだけロケ地紹介のみにとどめます、が、当然ながら多少のネタバレが含まれることになります(特にわたしは映画をまだ見ていないので、知らず知らずにやらかすかもしれません)ので、イヤな人は読まないでくださいねお願い注意

 

ダイヤオレンジまずは中文のウィキです!!!!

青春18×2 通往有你的旅程 ウィキ

一気にものすごいことになっていました爆  笑爆  笑

ここにずら~っと 台湾 日本 両方のロケ地が出ていますが、もちろん、ネタバレが書いてありますので、閲覧の際はお気を付けくださいねお願いお願い

 

ダイヤオレンジ青春18×2 通往有你的旅程 FB 

 

 

ツイッターで教えていただいて紹介されていたのを思い出しました!!!!

ありがとうございます~お願いお願い

 

ダイヤオレンジTVBS新聞 FBより

 

 

FB は台湾 ニュース映像は 日本 台湾 のロケ地が書かれています~。

ネタバレもないのでよければご覧くださいね照れ照れ

わたしも台南に行くことがあれば、ぜひぜひ参考にしたいです!!!!(行きたいのに 行く行く詐欺 みたいになってきていますが、行きたいのは行きたいんです)

 

ダイヤオレンジ搭JR東日本鐵路、跟隨許光漢腳步 朝聖電影《青春18x2》8大場景

 

 

こちらは日本のロケ地になります~飛び出すハート飛び出すハート

新聞記事は 映画内の情景の一場面 と場所について書かれていますので、写真と場所を見る分にはそんなにネタバレにはならないと思います。

お近くの方はぜひ!!!!

 

ダイヤグリーンおまけ…與許光漢合作,清原果耶坦言「只要Jimmy出現在銀幕上,我就快哭了!」

 

 

台湾での公開に駆け付けた 清原果耶ちゃん との2ショットが可愛くて載せました~。

最近ツイッターに 果耶ちゃんファンさん のツイートがおススメに上がってくるんですが、とても温かくていいな~と思っています。

ぜひ、双方のファンに届いてほしいな~ラブラブ