NHKBS カメラを止めるな / 2017年 | 做自己 Be Myself

做自己 Be Myself

【重要 商売利用のフォロー申請は一切受け付けませんのでご遠慮ください】
ヤフーブログから引っ越してきました
大好きな台湾ドラマや映画、洋画などについて書いています
中文・英語学習中
記事を読んでコメントをくださる方は大歓迎です
よろしくお願いします

こんにちは~キラキラキラキラ

 

話題の映画でNHKBSでやっていたので見たのですが…

 

丸レッドカメラを止めるな ウィキ

丸レッド映画『カメラを止めるな』予告編

 

 

注意感想ですが、ネタバレもありますのでイヤな人は読まないでくださいお願い注意

 

ごめんなさいお願い

わたしには向いていなかったです。

 

何がダメか?って、この映画、前半が長回しのB級ゾンビ映画、後半がその舞台裏、メイキングという構成なんですが…

A級の人が演じるB級ゾンビ映画なら、後半がA級になると思うのですが…

 

演技力的に…の役者さんたちのB級ゾンビ映画は、それが実力の上限なので、後半がA級になることはなく…

後半に次々と繰り出される「ネタバレ」もふ~ん…ぐらいで終わってしまいました。

申し訳ないですが、前半のB級ゾンビ映画をA級の人がわざとB級に仕上げたなら、後半は面白かったのではないでしょうか❓

 

それだったら、この映画の意味がない、全体のB級感が面白い…のであれば、わたしにはまったく合わない映画だったのだと思います。

 

感想を書くかどうか迷ったのですが、期待していただけに残念で、書いておきました。

あくまでもわたし個人の感想です。よろしくお願いします。