Netflix 愛愛內含光(Let's Talk About CHU) 配信! / 2024年 | 做自己 Be Myself

做自己 Be Myself

【重要 商売利用のフォロー申請は受け付けません。わたしのブログをアレンジせず引用元を表記してください(時をかける愛)】
大好きな台湾ドラマや映画、洋画などについて書いています
中文・英語学習中
記事を読んでコメントをくださる方は大歓迎
よろしくお願いします

こんにちは~!!!!

台湾Netflix で配信されるドラマは、日本でも配信されないかな~と、検索するのが常なんですが、そして、がっかりするのが常なんですが…

 

このドラマは検索で出てきたので、どうやら配信されるようで、うれしいですチューチュー

台湾では2024年新春上映 とされていますが、日本ではいつ配信されるのか、楽しみです~照れ照れラブラブ

 

 

注意予告や記事の見出しもネタバレになりますので、イヤな人は読まない、見ないでくださいお願い注意

 

丸レッド愛愛內含光 FB (画像はここより)

丸レッド《愛愛內含光》 | 正式前導預告 | Netflix


 

丸レッド性/愛可以分離嗎?Netflix大尺度激情喜劇《愛愛內含光》6大必看亮點:演員、劇情、何時上映?

 

 

丸レッド《愛愛內含光》性愛話題劇預告曝光!柯震東不談愛只做愛、林哲熹再挑戰男同志角色

 

 

丸レッドNetflix台劇《愛愛內含光》5大亮點!柯震東不談情只做愛?最新約法「要不要來我家看Netflix」

 

 
上矢印上矢印上記の記事を読むと かなり過激 な内容に思えて、実は 内幕はかなり繊細 なのではないのか❓と想像しています。
 
監督さんの名前は聞いたことがあります~。
多くの MV や Netflixの 此時此刻(此の時・この瞬間に)では、8集の 一家之主(大黒柱)を監督されています。
 
このドラマでは、いろいろな「世代」 & いろいろな「愛の形」が描かれているようで、「いろいろな」の部分に魅力あふれる俳優さんが多く配置されているので、とても楽しみですチューチュー
 
わたし的には 柯震東 はもちろんですが、 林哲熹 と 巫建和 も大好きなので、めっちゃ楽しみですチューチュー
 
 柯震東 と言えば…
一時、目の近くのケガが報道されて、とても心配しましたし、ご本人も大変だったと思いますが、復活された様子で本当によかったです。
あさってから、下矢印下矢印「月老」が日本で上映されますので、まずはそちらが楽しみですねラブラブ

 

丸レッド映画『赤い糸 輪廻のひみつ』予告編

 

 

わたし的にはその前に同じく ネトフリ で配信されている台湾映画「黑的教育」を見ないと…なんですが…

ネトフリドラマ 愛愛內含光 については、もう少し詳しいことが発表されたら、また書きますね~キラキラキラキラ