想見你(時をかける愛)ノベライズ日本語版6月30日発売! | 做自己 Be Myself

做自己 Be Myself

【重要 商売利用のフォロー申請は受け付けません。わたしのブログをアレンジせず引用元を表記してください(時をかける愛)】
大好きな台湾ドラマや映画、洋画などについて書いています
中文・英語学習中
記事を読んでコメントをくださる方は大歓迎
よろしくお願いします

こんばんは~お月様お月様

 

久しぶりの 想見你 の話題です~ラブラブラブラブ

 

 

ツイッターで教えてもらいました~お願いお願い

なんと、6月30日にノベライズの日本語版が発売されます~びっくりマークびっくりマークラブラブ

 

丸レッドカドカワ サイト

 

 

アマゾンで見たら、単行本とKindleがあります~チューチュー

中文版がそのままになっているわたしですので、ここは実用的にKindleにしようかな~イエローハーツイエローハーツ

中文版と並べて読むと勉強になるかも~と今から楽しみですグッグッ

 

これだけではお伝えする内容が少ないので最近のグレッグの話を…

 

1⃣ 第33回金曲賞新人賞獲得!!!!お祝いお祝い

 

丸レッド【金曲2022】金曲獎33屆入圍名單出爐!許光漢入圍最佳新人、〈愛情你比我想的閣較偉大〉入圍年度歌曲

 

 

おめでとうございます~お祝いお祝い

ですが、受賞会場にグレッグの姿はなく…

というのも、海南島でのロケに出ていて…

 

丸レッド金曲紅毯少一帥!許光漢確定缺席頒獎典禮 背後原因曝光

 

 

2⃣ そのロケ地で恋バナ…!?!?!?

 

スペイン映画のリメイク版を撮影中のグレッグですが…

 

丸レッドインビジブル・ゲスト

 

 

ロケ地で共演の 張鈞甯 とプレイベートで食事に出ていたとの報道が… 

 

丸レッド許光漢私約張鈞甯被拍 打鬧好感情畫面曝光

 

 

丸レッド許光漢「搭肩」張鈞甯冒火花!親密互動被拍回應了

 

 

グレッグはマネージャーを通して、以前から知り合いで食事をしていたとの回答で、男女の付き合いに関してはどちらとも言っていないようですが、そりゃ 島 でロケしてたら一緒に食事ぐらい行きますよね。相手は大女優さんですし…

はっきり言って、 張鈞甯ちゃん を断る男性なんていないでしょ爆  笑爆  笑爆  笑

ということで、映画でもドラマでもそろそろ演技を見せてほしいです~お願いお願い