想見你(時をかける愛)2019年 / 「依然.想見你」座談會 | 做自己 Be Myself

做自己 Be Myself

【重要 商売利用のフォロー申請は受け付けません。わたしのブログをアレンジせず引用元を表記してください(時をかける愛)】
大好きな台湾ドラマや映画、洋画などについて書いています
中文・英語学習中
記事を読んでコメントをくださる方は大歓迎
よろしくお願いします

こんばんは~お月様星

 

久しぶりに グレッグ が台湾に戻ってきましたチューチュー

 

昨日、ツイ友さんから教えてもらった ヒロタツ くんのIGストーリーにふたりの2ショットがあったのでラブラブ

 

どうやら記事によるとアリスに会ったのも 伍百老師 などなどの皆さんを招いてのコンサート「『想見你就見你』TME live彩蛋音樂會 / 想見你 時をかける愛」以来4か月ぶり、隔離が解けて4~5日目だったそうです!!!!

 

 

丸レッド12/6 配信開始 アリス・クー&グレッグ・ハン「想見你」 番宣 191"

 

 

丸レッド《想見你》終極版片花 / Someday or One Day 17mins Trailer

 

 

丸レッド想見你片頭曲/ Someday or One Day    孫盛希 

 

 

丸ブルー想見你 片尾曲/Someday or One Day ED/상견니 엔딩곡

 

 

丸レッド 伍佰 Wu Bai&China Blue【Last dance】Official Music Video

 

 

ダイヤオレンジIG

ダイヤオレンジ想見你FB(写真はここより)

ダイヤオレンジウィキ 

ダイヤオレンジC-POPTV

ダイヤオレンジ公式サイト

ダイヤオレンジホームドラマチャンネルサイト

 

下矢印今までのわたしの書いた記事

ダイヤオレンジ想見你(Someday or One Day) 2019年 / 全公開にむけてと索引

 

丸ブルー座談会「依然、想見你」ライブ(FBより)

 

 
途中まで見てちょこちょこわかったところもあるのですが、また、明日の報道が出て答え合わせをしてから記事を足しますチューチュー

 

丸ブルー電視劇《想見你》;「依然.想見你」座談會,許光漢、柯佳嬿表示非常期待這部戲入圍金鐘獎。(盧禕祺攝)

 

 

丸ブルー想見你"金鐘入圍大熱門"?? 柯佳嬿&許光漢抱平常心 │娛樂百分百

 

 

丸ブルー許光漢《想見你》爆紅....4個月沒聯絡 柯佳嬿自爆:我封鎖他了!

 

 

丸ブルー許光漢太紅遭柯佳嬿「封鎖」用XXX回應人紅是非多

 

 

丸ブルー許光漢靠《想見你》爆紅 柯佳嬿笑嗆:搞什麼啊

 

 
丸ブルー許光漢、柯佳嬿出席《想見你》「依然.想見你」座談會

 

 
丸ブルー許光漢爆紅「狂接10代言」 柯佳嬿秒封鎖怒喊:搞什麼啊

 

 
 
これらの記事によると、人気が出て あれこれ ネガティブなことも書かれていて気の毒もやもやもやもや
なので、そこはもうすっ飛ばして!!!!
 
わたしが気になったのは3つラブラブラブラブ
1つは 日本などその他の国でも小説が出版が準備中 とラブラブ
それと 映画版が撮影される とか…誰が演じるんだろう!?!?
あとは 金鐘獎 へのノミネートは確実視されているので、入賞なるか!?!?
 
さらに、中国進出ではやはり台湾明星あるある、中国で言う標準語の発音矯正には先生までついて、かなり苦労している様子ですねタラータラー
まあ、わたしとしては個人的に台湾ドラマでしか描けないテーマのドラマだからこそ光っている役者さんだと思っているので、じっと本格的な台湾での再始動を待ち続けますお願いお願い