台北発メトロシリーズ~西門駅~西門に降る童話(台北愛情捷運系列 西城童話)/ 2017年 | 做自己 Be Myself

做自己 Be Myself

【重要 商売利用のフォロー申請は一切受け付けませんのでご遠慮ください】
ヤフーブログから引っ越してきました
大好きな台湾ドラマや映画、洋画などについて書いています
中文・英語学習中
記事を読んでコメントをくださる方は大歓迎です
よろしくお願いします

こんばんは~お月様星

 

期限付きで見たいドラマが多くて…うれしい悲鳴ラブラブラブラブ

 

正直最初とっつきにくくてちょっと置いていたんですが…

 

コンセプトがわかってきたら じわじわ 来て、最後は見てよかったと思いましたキラキラキラキラ

 

 

丸レッドGYAO視聴サイト 7月27日まで無料

 

 

丸レッドIMDb(Metro of Love )(写真はここより)

 

 
丸レッドFB (写真はここより)

 

 
丸ブルー《 西城童話 》官方正式預告

 

 

 西門 は台湾旅行された方なら必ずと言っていいほど行かれたことがあるのではないでしょうか❓

 

歓楽街

24時間眠ることのない街

 

そこに、根無し草のようにたどり着いてしまった人々がそれぞれに今も抱える過去の傷について…

 

言いたくないし…

聞かないし…

 

でも、なにかあることはわかっているし…

 

雑踏の中で起こる事件を通して、仲間として繋がっていく過程で、どんどんわかっていくお互いの過去…

 

なぜ、 浮浪者 の 西門慶 が定期的にお金をビルの屋上から降らすのか…

 

 西門 にしかない 童話 が語られていき…

 

みんなが自分なりの童話を持てる街…

 

過去の傷は癒えないけれど、最後、過去の傷をさらけ出しあってわかりあって生まれる連帯感がよかったですキラキラキラキラ

 

主演のふたりの 李李仁 さん は、どんな役でもこなすのが上手いな~

 瑤瑤ちゃん はイマドキで、決して汚れちゃってもおかしくない環境なのに、それでも健気で汚れていない感じの役が本当に合う~

 

 

左横に見える緑の看板が…

 

わたしが台湾に行くと 必ず DVD や CD を買う店だけど、当然この状況だからここのところずっと行けていません…タラータラー

西門の景色に…

 

やっぱり台湾に行きたくて仕方なくなりました…タラータラータラー