最近、なかなかブログが書けなくて( ̄▽ ̄;)

というのも、ノートパソコンの前を作業台にしているので、

作業を片付けないと、パソコンが開けないのです。

 

なので、ネタはいろいろあるのに、書けないという(゜゜)

iPhoneやAndroidのタブレットで書けばいいかなと思っていたのですが、

デジカメの画像が取り込めないし、

 

物理キーボードがないので、

文章が書きにくい(゜゜)全部単文になってしまう。

それだと、Twitterで十分だし。

 

やっぱり小型のwindouwsのパソコンがあったほうが便利だなあと

思ったのです。

作ったナデシコのプログラムも全部使えるし(゜゜)

 

いろいろ調べたのですが、

これが評判良かったので、これにしました。

 

ASUS 薄型軽量モバイルノートパソコン E203MA スターグレー E203MA-4000G ds-2187984