最近、またスピーカーで音楽を聞くようになりました(゜▽゜)

僕の作ったパラゴンも元気です。

 

いつもは、これにSONYのD-EJ785っていう、

ポータブルCDをつないで、CDを聞いているのですが、

普通のCDも、CD-Rも再生できなくなってしまいました(゜口゜)

僕にはわからないのですが、うきょうさんのサイトでも、

結構音がいいという評判だったので、残念です(U_U)

http://www.sutafuya.net/pcdp/dej785.html

 

ただ、このポータブルCD、ディスプレイがないのが難点で、

今再生されているのか、停止しているのか、

音が出るまでわからないという( ̄▽ ̄;)

しかも、再生ボタンがSONYのジョグダイヤル方式で、

めっちゃ押しづらい。

 

パナソニックのSL-S290っていう、結構いいポータブルCDプレイヤーも持っているのですが、

音はいいものの、

CD-Rが再生できないという難点が(゜゜)

うちはCD-Rのほうが多いのだ。

 

 

なので、

新しいポータブルCDプレイヤーを買おうと(^^)

 

中古で銘品を探そうかとも思ったのですが、

どれがいいのか分からないし、

プレミアがついていて高いんだよなあ(゜゜)

 

なので、現行品を買おうと(゜▽゜)

狙いは

リモコン無しでも操作できること。

LINEOUTがあること。

ディスプレイがあること。

の3点です。

あと、安いこと(^^;

音質もこだわりたいけど、そこはまあまあならいいかな(^^;

 

で!(゜口゜)

これにしました。

 

OHM AudioComm ポータブルCDプレーヤー ブラック・CDP-820Z-K