いろいろ道具を紹介したいのです(^^)いろいろ手に入れたので。

 

レジンでパーツを複製したりすると、

かならず気泡ができてしまうものです( ̄▽ ̄;)

 

前は、なんとかして気泡ができないように

レジンで複製できないか挑戦を繰り返していましたが、

最近は諦めました┐( ̄▽ ̄;)┌

 

ある程度複製できたら、あとはパテや瞬着で埋めて、

削って形出しをしたほうが早いなと。

 

で(゜口゜)

瞬着や、瞬着パテなんかを楊枝で塗ったりしていたのですが、

うまく塗れないし、楊枝の方に瞬着やパテがくっついてしまって、

うまくいなかない( ̄▽ ̄;)

なので、最初はこれを買いましたよ。

 

GSIクレオス Gツール GT57 Mr.グルー・アプリケーター
GSI クレオス(GSI Creos)
売り上げランキング: 7,710