接着の困難な素材、ポリエチレンでなんとかコートを完成させました(゜▽゜)

 

ボタンも綺麗に作れた(゜▽゜)ポリエチレンだから、布の端のほつれを気にしなくていい。

 

これにポケットのフラップをつければ、

コートは一応完成です(≧▽≦)

 

一応失敗することも考えて、5つ作りました(゜゜)

色はVカラーを筆塗りで(^^)むらになるけど、

小さい部品だし、かえって味がでていいいかなと。

 

近くで見ると粗がめだちますね(^^; フラップも色が明るすぎちゃってる。


背中側はこんな感じ(゜゜)

 

スタンド用の穴はハンダゴテで溶かして開けました(^-^)

 

 

で、ついでにサスペンダーも(゜゜)

以前はセメダインのエポキシパテ、プラ用を使って作ったのですが、

強度がなくて、ちぎれてしまったので、

今回は軟質塩ビシートを使ってつくりました。

 

軟質塩ビシートって、素材としてはあまりあつかっているところはないのです(゜゜)

なので、100円ショップで、こういうやつを買ってきて、切り取って使いました。

KILAT ファスナー付クリアーポーチ A4
KILAT
売り上げランキング: 35,757