windows10を使っていたら、パソコンの調子がおかしくなり、

windows7にダウングレードしました(゜゜)四苦八苦しながら、なんとか。

 

はじめはハードディスクをSSDに入れ替えるだけの予定だったんだけど(゜゜)

元々のハードディスクのクローンをSSDに作る予定が、

途中でハードディスクが動かなくなってしまい、新品のSSDもパソコンからアクセスできなくなったのです( ̄▽ ̄;)

のちのちwindows7のインストール時にフォーマットできたので、なんとかなったのですが、

そのときは、もうダメだ(>_<)と思って、

もう一つSSDを買ってしまいました(^^;

Transcend SSD 120GB 2.5インチ SATA3 6Gb/s TLC採用 3年保証 TS120GSSD220S
トランセンドジャパン (2016-05-26)
売り上げランキング: 1,970
GMYLE(TM) ExpressCard 34mm USB3.0増設インターフェースカード (2ポート搭載)
Transcend ノートPC用メモリ PC3-12800 DDR3 1600 4GB 1.5V 204pin SO-DIMM (無期限保証) JM1600KSH-4G
CFD販売 ノートPC用メモリ PC3L-12800(DDR3L-1600) 4GBx2枚 1.35V/1.5V両対応 無期限保証(Crucial by Micron) W3N1600CM-4G