鎮魂歌 (20230111 無題を改変) | H.YAMAMOTOのブログ

H.YAMAMOTOのブログ

元理系教員です。現場では子供たちといろいろな実験、色々な授業をして楽しんできました。扱った内容の多くはその時々の話題や自然現象・技術。受験指導は退職するまでほとんどやりませんでした。その意味で、子供たちに迷惑をかけたかもしれません。後悔はしてません。

 

 たとえ いかなる理由があろうとも ヒトの命を奪うのはいけないが・・・

だったら死刑制度は何なんだ 縄文の世から今に至るまで 権力者は外道だった 

 

 そもそもの発端は AEDと胸骨圧迫で輸液をとれば 誰でも助けられると思い込んでるダイの大人の責任なのさ 三発の銃弾を受けて 心破裂の被害者には 連続輸血をしなければ助けられない

 

 このことは米国政府機関でも防げなかった、助けられなかった これと薗浦事件の起訴が政治資金裏金問題の発端なのだ 現世と来世の生きる希望を奪った外道への恨み・・・ へっ、米国政府機関へ証拠の開示請求をすりゃ・・・  すべて解決すらぁ~ 悪党=外道が裏金は止めるなど、いう訳がない

 

 

あの世の地獄と この世の地獄 

どちらも地獄にかわりなし

(おやおや) どっかで誰かが泣いてるかい そうかい そうかい 

そういうあんたにゃ 他人事か・・・

 

云わぬが花とは申されど ひとこと云わせていただきます

あんたが見るか おいらが見るか 

誰かが地獄を見なけりゃ 終われねえ

善男善女にゃ 無縁の話で御座います

 

三代続いた世襲政治家一族が この世で尽くした悪行を

散弾銃三発で 心破裂

之こそ 経師屋の涼次のごと 心破裂

 

これも 宿命か

天罰と言わずして 何という               合掌

 

もしや、清和会の連中は山口に安倍信神社を作るつもりか? 浜田宏一も国賊だィ