がちゃぽんの20日 | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

リニューアルから右も左もわからぬまま走って営業してみて、(いや、実際右や左くらいはわかりますよ?)

現場からの声とか色々と反省点や改善点がありましたので、

お休み頂いて打ち合わせ等しておりました。

またプライベートを削って仕事に皆専念してくれてましたので休息の時間とさせてもらいました。

 

 

これからも少しずつブラッシュアップしていけたらなと思います。

 

 

 

さてさて、これからは営業の話。

 

 

 

 

20日はというと

 

 

 

もちろんがちゃぽんの20日!!

 

言わずもがな盛り上げます。

 

 

 

 

それと同時に新台入替も決行!!

 

 

4円パチンコ3機種8台

1円パチンコ1機種1台

合計9台の入替

 

 

今回スロットはないけど、なんら問題ないでしょう。

 

 

というかしばらくスロット出てこないけど

 

 

 

問題ないでしょう。

 

 

押せ押せでイキタイと思います。

 

 

 

抽選は変わらずこの↓スケジュールで進みます。

 

 

乗り遅れないようによろしくです♪