Xデー | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

って昨日書いた矢先、

 

▲130K

 

 

えぇ。桁数間違えてるわけではありません。

 

もう震えてます。

 

 

久々休み頂いたら打ちたいの朝から打つじゃないですか。

 

当たりが全く引けん。

 

当たりくじ入ってないくじをひたすら引き続けてる気分でした。

 

 

 

まぁリベンジすっけど。

 

 

 

 

震えるといえば、

 

 

今日?ですか?

 

 

Xデーは。

 

 

かなちゃんの誕生日って今日??

 

 

 

じゃなくて

 

 

 

 

南海トラフ地震がくるくると言っちゃってるんですけど、ほんとに来るんですか??

 

 

 

先日宮崎と神奈川の方でおっきなのありましたけど、そこの被害の報道は全くされずに南海トラフばかりを煽るテレビにうんざりしてます。

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

一抹の不安は正直あります。

 

 

いかんせんココ三重県もしっかり対象になってる。

 

 

ターゲットになってるってテレビでゆーてました。

 

 

うん。ターゲットって。

 

 

なんの??

 

 

 

 

 

もうなんか、なんでしょうね?

 

 

 

 

 

よくわからんから、とりあえずパチンコしましょかね。

 

 

 

なにごともなく一日がおわりますよーに