決戦前夜 | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

いよいよ明日です。

 

 

楽しみ半分 不安半分

 

 

何事もなくオープンできればいいですが、こういうときってトラブルはつきもの。

 

 

 

なにもありませんよーに なにもありませんよーに

 

 

お客様がただただ楽しんで帰ってもらうことができますよーーに

 

 

 

 

 

 

一応明日の流れをお伝えしますと、

 

 

 

 

まず大前提として、抽選参加券をもっていない方は参加できません

(普通に入店はできますのであしからず)

 

 

①11時までに集まって頂く

 

 

②その方たちを対象に並び替え抽選を行う

 

 

③抽選終わり次第再整列し

 

 

④即入場

 

 

⑤12時遊技スタート

 

 

 

⑥楽しんでもらう

 

 

これでいきますのでよろしくです。