全店コンプ | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

工事の為事務所にも入ることが許されなくなって早4日目

 

 

近隣のグループ店におじゃまさせてもらってる子たちがどう働いてるか(まだ会ったことないので)

 

を見学し、その後ごはんに一緒に行ってもらってどんな子か知るというのをやっております。

 

 

 

とりあえず今日でコンプ。

 

 

 

イイ子たちが多かったです。

 

 

そうなると活かすも殺すもワタクシ次第ということになります。

 

えぇ。責任重大です。

 

 

みんなガンバローね♪

 

 

 

そんなことよりね、ごはん毎日腹いっぱい食べて体調完全に悪なってるんよ・・・

 

メニュー見ても特に食べたいのがなくなってくって思いもよらんかった。

 

明日はエリア会議

 

 

 

 

絶対またご飯

 

 

 

 

 

ホント無理かも。。

 

 

 

 

 

 

物陰に隠れとこっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

そいえばさ、ご飯中にめちゃくちゃ当たるという性格診断の話になりまして

 

 

16種類に分類されるという診断【MBTI診断】

知ってます?

 

 

そこで知らなかった子みんなでやってみてね、まぁ結構当たってるのよ。

 

 

 

 

ちなみにワタクシはコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

提唱者

 

 

おぉ!みたいになったけど、いや全然分からんから

 

 

 

 

 

特徴としては

 

 

 

 

 

理想が高い

責任感強い

人目を気にする

繊細で涙もろい

想像力豊か

洞察力高い

 

 

 

 

うん。めちゃくちゃあってるw

 

えぇ。もちろん良さげなところばっかり抜粋してますよ。

 

 

 

 

 

 

でね、なぜおぉってなったかっていうと

 

日本人のINFJの割合が約1%と言われてるらしい。

 

 

いわゆる希少種ってわけです。

 

 

どーりでこの40年間変わり者のレッテル貼られてるわけだ。

 

 

うん。気が晴れました。

 

 

 

ホントこれあってるからね、面接とかで取り入れてもいいかもね。

 

 

意味ないようなアンケート書いてもらうよりよっぽどためになるわ。

 

 

 

 

よし。明日に備えて寝ます。

 

おやすみ