それでも | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございまっす!

 

1月最後の週末~♪

 

1月29日

土曜日

週末のがちゃぽんで

お楽しみください♪

 

 

今月に入り

パチンコへ行ける回数も増えたので

 

とりあえず

触ってなかった台を中心に打ってます。。。

いわゆる乱れ打ち。

とまでは言えませんが、

 

エヴァ15

リゼロ鬼がかり

北斗9

レールガン

ユニコーン

慶次3

 

この辺りかな・・・

 

この中で群を抜いて負けてるのがエヴァ

 

エヴァに至っては

これまで75K使って当たり無し

 

もうね、嫌になってきてます。

どれだけ回せど当たらないんよ。

相性かな?

相性がすこぶる悪いのか?

 

でもラッシュ入れるまでは絶対打つ。

って決めてますw

 

リゼロもレールガンもまだ勝ちなし

 

リゼロはとりあえずまだ3000発を未経験。オワッテル・・・

当ててはいますが、45%の方を引き続けてますw

だからそろそろ入ると思って打ち続けますw

 

レールガンは・・・

とりあえず苦手な突破型ってのでちょっと敬遠しがちなんですが・・・

なんか、先読みカスタムがあまり面白くないという情報を入手して、、、

でも打った時はガッツリ先読みカスタムにしてたんですよねw

ということで

次回はラッキーパトモードで打ちたいと思います!

 

北斗は初打ちで勝ちましたが

12K使って3連という。

まぁ何ともネタにすらすることのない成績

とりあえず打った感想・・・

サミーにもやっと実機カスタム付いたやん!!

でもカスタム項目が多いわ!!

ですw

 

慶次は先日打ったばっかりで

まだ1回しか打ってませんが

29K使って10連・・・V

 

画像は連チャンしたのしかありませんw

 

一時はどうなることかと思いましたよホント

29K使ってる間アツいリーチ1回も来ないんですもん。

ん?台の横のPOPに載ってる演出ホントにあるの?って思いましたよw

 

逆にこの中で群を抜いて勝ってるのがユニコーン

もうね。ユニコーン様様。

 

 

今月もユニコーンのおかげで

エヴァの負け分が何とか返ってきてます。

大連荘ではないんですが、

この後もラッシュ3回入れて・・・V

 

これこそ相性が良いとしか言いようがないよね。

完全にレバブル中毒者です。

 

 

今月も残すところあと3日ですが、

「それでも!」

あと1回は打ちに行こ。

 

 

それでは皆様、

今日もよいパチンコ・スロットライフを!