こんな事って… | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます!

 

レバーの叩きすぎで、小指にタコができちまった…

たこやきです。。。

強打はしてないのですが、ウン千回転を日に日に回すうちに

勝手にできちまいました…。

というのも、今月はパチンコをショウショウ

スロットをガッツリといった感じで遊んでますです!

 

先日、スロットで

レアな体験が~

この台はダメだと見切った台が、その後4回転で当たってる…。 涙

ただ、自分も次選んだ台が10回転で当たり~♪ ヨシっ

でも、ノマレたのでヤメ。。。

3台目に着席して、さっき打ってた台をチラミすると

えぇーーーー、6回転で当たっとるやんやん…。 ガビーン

っと、ヨソミからのワタクシ、2回転目!! ヒカった☆ あたり~♪

ショックなのか、嬉しいのかよくわからん状態です。

すぐに、またまたノマレーーーの。

4台目に移動からの

なんとびっくり!!! また2回転目に当たる!!!!

今日は上手い、オレ!!! 今日は、こうゆう日なのか?!

ブツブツ心の中でつぶやいてると

さっきワタクシが打ってた台に別の方が!!

20回転目くらいでしょうか、ヒカってるし…。 ポカーン

ヤメたら当てられ、次はすぐ当たる!

5台目に移動はしませんでしたが、こんな事もあるんですね~。 汗

 

 

さぁ、本日も、週末のがちゃぽーーーん♪

 

 

たくさんの方がお休みの
週末だからこそ…

 

本日も
たっぷり
お好きな機種で

 

おはようから

おやすみまで

ごゆっくりと

お楽しみいただけますように~

 

 

ではでは~

 

この後、朝9時オープン!!

 

 

 

でたま

 

4円パチンコ

真北斗無双 41000 31000 26000

北斗6天翔百裂 40000

アナザー牙狼 37000

烈火の炎2 32000

スーパー海物語INジャパン 32000 25000

ルパン三世9 31000 27000

沖縄4 29000

 

1円パチンコ

北斗6天翔百裂 42000

スーパー海物語INハワイ 31000

牙狼FINAL 30000

ガンダム3 28000

ギンパラ3 26000

 

20円スロット

モンハン月下雷鳴 10000 2000

ミリオンゴッド凱旋 10000 2300

沖ドキ 6500 4700 3500 2400

まどマギ 4800

マイジャグラーⅢ 3500

バジリスク絆 3300 2100

北斗修羅 3100

ニューキングハナハナ 2600 2000

南国物語 2500

モンハン狂竜 2200

ドリームハナハナ 2000

クイーンハナハナ 2000

 

5円スロット

戦国乙女2 10000

アナザーゴッドハーデス 5600

まどマギ2 4500

黄門ちゃま 4400

まどマギ 3000 2100

戦国乙女 2300

トータル・イクリプス 2000