もうすぐ…♪ | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます!

 

いよいよ、12月がやってきますね!

 

そんな、今日は

 

景品コーナーに

 

新たな賞品をご用意しましたのでご紹介しまーーす♪

 

 

 

ドーーンっ!

 

 

ちょっと気が早い!!!!っと思われた方もいると思いますが、、、

 

あっちゅう間に、きちゃいますよーー!

 

 

画像にもありますが

 

創作できるおもちゃでございやーす♪

 

作って、遊ぶ!!

 

ひと味違った、おもちゃ~♪っも

 

醍醐味ではないでしょうか~!!!

 

景品カウンター前に、ご用意してますので

 

どうぞ、見てくださいましーーーー♪

 

 

さぁ、11月のがちゃぽんも~

 

残りわずかとなってまいりましたー!

 

ぜひ、がちゃぽんへ

 

遊びにきてくださいませ~♪

 

皆様のご来店

 

お待ちしております!

 

この後、朝9時オープン!

 

 

でたま

4円パチンコ

真北斗無双 71000 65000 28000

花の慶次 51000 47000

ルパン三世9 40000

海物語in沖縄4 25000

スーパー海物語inジャパン 25000

 

1円パチンコ

仕事人 25000

 

20円スロット

ミリオンゴッド凱旋 8400 3500 2300

バジリスク絆 5800

ファンキージャグラー 5300

バイオハザード5 5100

コードギアス 4100

マイジャグラーⅢ 2700

北斗修羅 2200 2000

沖ドキ 2200

クランキーセレブレーション 2200

北斗転生 2200

 

5円スロット

モンハン月下雷鳴 5500