勇気 | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます!

 

たこやきです!

 

最近、パチンコ店へ足を踏み入れる前に、凄く思う事があります。

 

今日は、一撃ドカーンを狙いに行くべきか!

 

コツコツ当たるヤツで楽しむか!!

 

いつも気持ち的には、一攫千金なんですけど、、、。 グヘヘヘ

 

ただ、そういった機種の

 

目の前までは行くのですが

 

座る勇気が、なかなかでないというか

 

コレだっ!!!と思っても…

 

いや、でもなぁ~とか

 

やっぱり、様子を見よう~とか ナヨナヨ 

 

思考が勝手になってしまい

 

打たずにその場から立ち去ってしまいます…。。。 汗

 

 

 

結局、その後、

 

楽しそうに打たれてる光景を見て

 

あらまぁーーーー!のパターンに。

 

 

ヨミ、直感はイイ線いってると思うんですが

 

なぜか、あと1歩がでない。

 

 

掴むには、運だけでなく勇気も必要なんですかね~!

 

勇気、どっかに落ちてないかな。

 

 

 

本日、10月28日(金)

 

皆様のご来店

 

お待ちしておりまーーす!

 

この後、9時オープン!

 

 

 

でたま

 

4円パチンコ

ルパン三世9 30000 29000

鉄拳2 27000

牙狼魔戒 25000

 

1円パチンコ

真北斗無双 35000

乙女フェスティバル 25000

 

20円スロット

北斗転生 9700

沖ドキ 8000 4400 3100

南国物語 4600

北斗強敵 4500

バイオハザード5 3600

北斗修羅 3100 3000

ミリオンゴッド凱旋 2300

ファンキージャグラー 2000

 

5円スロット

アナザーゴッドハーデス 4600

モンハン月下雷鳴 4100

戦国乙女 3700

ロストプラネット2 2400