ひらめき | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます!

 

たこやきです!

 

私、9月の後半から

 

パチンコandスロットで連敗続きなので

 

今月、10月から実践してる事があります。

 

いつも行ってるお店ではなく、違うお店へかえてみました。

 

台選びも、いつもであれば、データ、グラフを見て

 

フムフム、なるほど! なるほど!っと

 

心の中でブツブツ言いながら

 

コレ良さそうだなぁっ~っと

 

推理しつつ選んでたのですが…

 

もう見ないことにしました。

 

全ては、直感!!!

 

ますます、負のスパイラルにおちいりそうな

 

立ち回り?になってますが

 

なんとっ!

 

只今、奇跡の3戦3勝中です!

 

あえて、違うことをやってみるのもアリなんですかね~!

 

今の勝利分がなくなる迄は続けてみようと思います。

 

次で無くなりそう…ww

 

 

さぁ、本日は

 

10月13日(木)

 

皆さまのご来店

 

お待ちしておりまーーーす♪

 

でたま

 

4円パチンコ

スーパー海物語IN沖縄4 37000 25000

 

1円パチンコ

スーパー海物語IN沖縄4 43000

北斗拳王6 30000

北斗百裂5 26000

 

20円スロット

アナザーゴッドハーデス 8700

サラリーマン番長 7900

リング 5100

ドリームハナハナ 5100

主役は銭形2 4800

沖ドキ 3600 3400

GOGOジャグラー 2200

北斗転生 2200 2000

クイーンハナハナ 2200

 

5円スロット

ラブ嬢 3200

AKB48 2700