あなたは神様ですか? | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます!

最近コンビニのタコヤキにハマってる、たこやきです!


これまた、先日の出来事です。

その日は、がっつり勝利を狙いに

沖ドキちゃんに挑戦しましたー!

朝イチ、40回転くらいでレギュラーが1回だけ、当たって

そのまま放置されてました…。

う~ん。これは、リセットされた可能性が高い!!っと

もしかして、キミはモードBにいるのかいっ!っと

予想しまして、着席しました。

コイン持ちがすこぶる悪いので

早く、光ってくれないかなぁ~っと、願いながらの

13回転目に、ヒットーーー! はやっ

当たったのは、またしても、レギュラーだったのですが、、、

なんと!!!

消化後、4回転目に

またしても、ハイビスカスちゃんが、交互に点灯したのであります~♪

天国いってますやん。

やったぜぇーーいっとウキウキで消化し

迎えた、3連目も危なげなく、5回転でビッグ!

10連チャンくらいしないかなぁ~っと淡い夢を持ちながら

勝負の4連目に挑戦! 

私的ですが、4連目が鬼門でして、ココを突破できるかが

ホントに重要なんです。汗

10回転、20回転っと回しましたが、スルー。

ドキドキしながら、残り12回転

ソフトな感じでレバーオンしましたが

ハイビちゃんに願い通じず。涙

なんでーーーーー! いっつもこうなのと…。

3連チャンで終了。。。

意気消沈してた、ちょうど、その時に!!!

私の肩を、トントンっと!

後ろに立っていたのは、笑顔の小籠包さん!


小 「時間ないので、北斗無双状態中なんですけど、打ちますか??」


えぇーーー! 今、なんて言いました? 

一体、あなたはだれ?

あなた、神様ですか?


即ヤメし、小籠包さん、いやいや神様に、深々と頭を下げ、お見送り!

教えてもらった、台番に言ってみると、目を疑いました。

ST回数残り130回、上皿にも玉が満パン!!


うぉーーーーーー


神様、ありがとうございます♪




よっしゃーーー、いざ、勝負、、、、






4Rが1回当たって、終わりました。 チーン


さぁ、気を取り直して


本日、8月26日(金)


この後、朝9時おーぷん!


でたま

4円パチンコ
牙狼魔戒 47000 30000
鉄拳2 43000
a-nation 43000
真北斗無双 43000
AKB48 41000
スーパー海物語INジャパン 39000
倖田來未 25000
北斗強敵6 25000

1円パチンコ
スーパー海物語INハワイ 26000

20円スロット
北斗転生 8000 3300
クイーンハナハナ 5100
ニューパルサー 4300
ミリオンゴッド凱旋 4200 3700
ニューアイムジャグラー 3800
修羅の刻 3700
ヱヴァンゲリヲン 魂 2900
テラフォーマーズ 2700
ファンキージャグラー 2600
南国物語 2100
ニューキングハナハナ 2000

5円スロット
スカイガールズ 5700
真田純勇士 5400
黄門ちゃま 喝 4300
サラリーマン番長 4000
マジカルハロウィン5 3000
アナザーゴッドハーデス 2800
南国物語 2700