北斗 修羅編 | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます。




先日北斗修羅(次回スロット新機種)を見て参りました。




一言=面白い!




がちゃぽん久居店にも5代以上は・・・ほしい~。




買えるかどうかはまだ分かりませんので明記は避けたいですが




転生と強敵の良い所を2で割った感じの機種ですね。




純増2枚ですが今の強敵よりはメリハリがありそうな機種です。




絵力もかなり高かったので、ファンならずスロットされる方は必見かと。




10月頃登場予定ですかね。




あくまで予定。




う~北斗が打ちたくなってきましたよ。




どこかに北斗の強いお店、良いお店無いですか皆様~!!








7月27日(水)朝9時開店






でたま



4円パチンコ
北斗拳王6 67000 42000
ルパン三世8 58000
牙狼魔戒 34000
真北斗無双 32000 25000
真花の慶次 30000
ヱヴァンゲリヲン10 25000

1円パチンコ
あしたのジョー 40000
AKB48 30000
ルパン三世8 30000
めぞん一刻 28000

20円スロット
ゴッドイーター 5500
バジリスク絆 5000
化物語 4900
黄門ちゃま 4000
アナザーゴッドハーデス 3400
沖ドキ 2800 2500
主役は銭形2 2200
アステカ 2200
北斗転生 2000
ファンキージャグラー 2000

5円スロット
アステカ 11000
バジリスク絆 3000
バイオハザード5 2000