YDK | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます


おはようございます。

最近ですが私事ばかり書いております。

ww

意味のない事なんんてないんですよ♪


意味深ですか?

お任せしますww。



では本日分。

明日海へ行こうと思っております。

家族で♪

久々1日時間が取れそうなので。

あとお小遣いの範囲内で楽しめるので。

実家は奈良なのですがワタクシの両親も初めてこっちに来ることもあって、丁度いいかなぁ~と。

弟夫婦も初三重上陸。

盛大な海でのイベントになりそうですが。

御殿場か松阪辺りの海岸へ行こうかと。

理由は無いのですが近場が一番?いいかなって事ですね。

長距離移動もしんどいですしね。

やりたいことは、

・子供とスイカ割り どんくさい長男ですので成立するか心配
  YDK 長男にはこんな事でも自信をつけてほしいですね~
・みんなで潮干狩り 自分で取った貝を長男に食べてほしいです。
 普段食わず嫌いが半端ないので。
  今時期やっているのか・・・調べてからいきますね
・ワタクシ個人 
 今年のお姉さんの水着チェーーーック!

 あれですよ ただ単に 最近の流行りを 知っておくのも 必要かなと ・・・

ww

でも実際に行ってみたら開始早々疲れ果ててワタクシが一番早く「帰ろう」と出だすのがオチのような気もしております。




7月17日(日)

朝9時開店

おまちしてりまーーす。


でたま

4円ぱちんこ
牙狼金色 41000
真北斗無双 39000 25000
烈火の炎2 39000
神獣王2 36000
北斗拳王6 35000
ヱヴァンゲリヲン10 34000 26000
J-RUSH3 34000
スーパー海物語INジャパン 25000

1円ぱちんこ
ギンギラパラダイス3 MAX 35000
大海物語3 35000

20円スロット
沖ドキ 5500 2400 2100
シンデレラブレイド2 5400
北斗強敵 4800
ニューアイムジャグラー 4200
まどかマギカ 4100
ミリオンゴッド凱旋 3900 2000
クイーンハナハナ 3500 2100
ドリームハナハナ 3100 3000 2500
アナザーゴッドハーデス 3000 2100
バイオハザード5 2800
ジャグラーガールズ 2400
GOGOジャグラー 2300
ニューキングハナハナ 2300
キングパルサー 2000

5円スロット
まどかマギカ 7700
アステカ 6200
コードギアス 5700
南国物語 3800
黄門ちゃま 3600
ガルガンティア 2200