最後の週! | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます!





たこやきです!





6月、最後の週がはじまりました!





6月27日(月)





27日…ですね。。





やはり、本日は、あちらやそちらに!?




でもがちゃぽんに来て下さる方に 





しっかりがちゃぽんでも遊んで頂きたい!!!





ただ、私だと薄っぺらく伝わってしまうのも事実でございます!





週の初めの月曜日!





気が向いた際は、少しでも、ちょっとでも





ちら見でも、お越し頂ければと思います!





ご準備しております!!!





店内、パチンコ、スロット、感じてくださいませ~!








尚、本日は、月曜日ですが新しいも入替はございません!




HPではお知らせしておりますが、





詳細は、夕方以降のブログにて更新致します! 







このあと、朝9時オープン!




でたま
4円
牙狼 魔戒ノ花 46000
海ジャパン 39000、30000
牙狼 金色になれ 31000
大海物語3 30000、27000
キャッツアイ 30000
J-RUSH2 29000

1円
大海物語3 25000

20円
南国物語 11000、4200
コードギアス 8700
ミリオンゴッド凱旋 7700
北斗 強敵 7500
北斗 転生 6900
GOGOジャグラー 4000
まどマギ 3600
沖ドキ 3200
ニューパルサー 2500
モンハン月下雷鳴 2300
戦国コレクション2 2200
ガールズパンツァー 2000

5円
秘宝伝 伝説 5200
アステカ 5000
ハナビ白夜 4700
北斗 強敵 4400
スカイガールズ ゼロ、ふたたび 2100