よくマワルノニ | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます。





表題にありますような台ですがなぜかそういう時に限って当たらないんですね。。。





これってなんで?って毎回なります。





不思議です。





自分で打ってても度々あります。





10K15回しか行かないのに即あたりw。





10K20回な、粘って粘って・・・来ず。orz.





ほんとあります、皆様はこんな経験ないでしょうか!?





なかなか言いにくい案件ですのでブログでも書きにくいのですが。





打ち方次第ですが、低い時ほど初当たりは良いと信じてやまない最近の私。





何かお店で役立てる事出来ないのか?





何にも出来ないんですけどね。苦慮もする所。





だからと言ってやらない訳ではございませんよ。





出来る事でやるのでございます。











詰まる所本日のがちゃぽんでもお楽しみいただけますように。





です!











でたま

4円
牙狼 魔戒ノ花 61000
北斗6拳王 43000、39000、28000
スケバン刑事 39000
海ジャパン 36000
義風堂々 28000
宇宙戦艦ヤマト 25000
あしたのジョー 25000

1円
エヴァンゲリオン9 35000
牙狼 FINAL 30000
真北斗無双 28000
美男ですね 25000

20円
バジリスク絆 9600、4100、4000、2700
ミリオンゴッド凱旋 7600
北斗 強敵 6400
南国物語 5800
モンハン月下雷鳴 5800
沖ドキ 5300、3800、2700
リング 呪いの7日間 4400
アイムジャグラー 4100
バイオハザード6 4100
キングハナハナ 3900
サラリーマン番長 3700
シンデレラブレイド2 3600
新鬼武者 再臨 3600
北斗 転生 3000
クイーンハナハナ 2600、2500、2200、2000
GOGOジャグラー 2400
ルパン三世 2200
みんなのジャグラー 2100

5円
鉄拳3rd エンジェル 4700
ラブ嬢 4100
エウレカセブン2 3800
ミリオンゴッド凱旋 3500
キングパルサー 2300