20日到来 | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます。


本日20日ですね。


お好きな機種でお好きな時間にお楽しみくださいませ。


(ここ3日間のデータが本日Vへのカギ)


独り言で済ませてみましたww。




話は変わりまして、最近ワタクシなかなか勝てなくてですね。


以前ハーデスで万枚いってからとんとご無沙汰でして。


最近もっぱら1円5スロを徘徊しております。


WCSと言うやつですね。


    W   C   S

即ち「わらしべ長者作戦」ですね。


20円よりも5スロは設定が入ってそう??勝手に妄想し、勝手な都合で始めてるんですが。


まーただ、設定の良さげなのはないですね。


その中でも20円よりは稼働状況が良いのでハイエナ出来そうな台はソコソコあります。


立ち回りに幅が出来てくるんですね。


そうなると打ってて楽しさもじんわりUpしてきます。


時にプレミア演出でハイタッチ。


気が付けば10Kプラス。十分ですね。


これを持って20円4円へ、


大体ハーデスか沖ドキ、北斗無双、ガロなんですが。


「そんな早く無くなるかっ」ちゅうくらい早く紙幣がワタクシの元を去って行きよります。




はい。笑えますね。ww


(又ですが)気が付けば「やめときゃ良かった」


この繰り返しです。


逆に言うと1円5円で勝ててるんですよ。


そこで止めとけばですが。




皆様もお気を付けくださいませ。




そんなお話でしたが本日5月20日は上手く調整していただいて、勝負所見極めてもいただきたいです。


この後朝9時より皆様のご来店をお待ちしております!!



でたま


4円パチンコ

北斗拳王6 44000

貞子3D 29000

牙狼魔戒 27000 26000

スーパー海物語INジャパン 25000


1円パチンコ

スーパー海物語INジャパン 25000


20円スロット

吉宗 極 5700

クイーンハナハナ 5100

北斗転生 4100 3400 2400

南国物語 3800

キングハナハナ 3300 2500 2400 2300

ミリオンゴッド凱旋 3100

GOGOジャグラー 2900 2000

沖ドキ 2800

ニューアイムジャグラー 2500

まどかマギカ 2500

スーパーオアシス 2200

化物語 2100


5円スロット

アナザゴッドハーデス 10000

まどかマギカ 3500

ガンダム覚醒 2100