お久しぶりです!YMです。 | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

                     YMでございます!



 お久しぶりです!


 あまりに間隔が空いたので、何から書いたらいいのやら…。


 ブログを見ていると、実は公開する日をある程度、社員間で決めていたのですが…。


 どうも、店長等の独断と偏見で、順番が変わっているらしく、このブログもいつ公開するやら(16日に公開する予定)。


 ちなみに、出玉だけ見たいし、これは見たくないよって方がいましたら、お手数ですが、スクロールして下さいませ。



 




 愚痴ってもしょうもないので、お題…何と!!お題も廃止になりました。


 どこまで、変わってんねん!!自由に書けるから、楽なんですけどねwww。


 なので、今回のお題は、僕といえば野球!!


 凄い男が海外でやってのけましたね!


 前田健太投手の、ホームラン(ピッチングやないやないかいwww)。


 勿論、6回無失点も凄いですけど、どうしてもそちらに目がいってしまう!

 流石は高校時代の4番!


 ちなみに野球チップなる物を買ってみました。
野球

さて、ここで宿題です。こちらの選手の名前は? 

賞品はありませんので、あしからず…


では〆ます。





でたま


4円

ルパン三世7 80000

真北斗無双 49000

真・花の慶次ミドル 37000

海ジャパン 34000、31000

北斗6拳王 31000、26000

J-RUSH3 26000


1円

ヱヴァンゲリヲン10 40000

ルパン三世8 38000、27000

真・花の慶次 37000

キャッツアイ 36000

綱取物語 29000


20円

アナザーゴッドハーデス 8200

ミリオンゴッド凱旋 6200、4400、2700

キングハナハナ 5400、3100、2800

バジリスク絆 4800、3200、2900

戦国乙女 西国参戦編 4600

プチマーメイド 4400

北斗 転生 4400、4100

主役は銭形2 4300

バイオハザード5 4200

沖ドキ 4100、4000、2200

クイーンハナハナ 3700、3200、3100、2600

AKB48 バラの儀式 3300

アイムジャグラー 2600


5円

まどマギ 8400

モンハン 月下雷鳴 6300

バジリスク絆 6100

ガンダム 覚醒 5400

マジカルハロウィン5 5400

ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの 4300

ゴッドイーター 4300

鉄拳3rd エンジェル 3200

北斗 強敵 2500

AKB48 バラの儀式 2200