よってっ亭! | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

どうもー!!




3月から親のすすめで生命保険に加入しました。【S】です(´・ω・`)


まぁ、貯蓄も兼ねてなんですけどね笑


むしろそっちがメイン!


やっぱり備えは大事ですよね。

何かあってからでは遅いんです。


と、いつも保守的になってしまう…



さぁ、今回は『入社当時の思い出』を…


だいぶ前にテーマになってた気もしますが…



とその前に!


今月は伊勢志摩サミットのため


新しいも入替は自粛でございます。




さて、では本題に、


私が入社して2ヶ月ほど経ったときのことを。


お寺での修行は有名な話なので今回はパスしますね。



大学を卒業し意気揚々と社会人として独り立ちや!


と意気込んで迎えたがちゃぽん。


鼻という鼻を全て折られ、心身ともに朽ち果てていた6月!


ストレスのせいか、蕁麻疹が顔から首、そして腕にかけて発生( ̄_ ̄ i)



2連休をもらい名古屋にリフレッシュしにいこうと。



向こうで少しスロットを打ち、弟誘い地元の焼肉屋に行きました。



その名も よってっい亭!



実家から歩いて5分ほどの所にあって、よく行っていた焼肉屋さんです。



お値段はそれなりにしますが、そこのホルモンがまぁぁぁぁぁぁぁおいしいんです( ´艸`)



米が進む進む笑



パチンコ、スロット話に花を咲かせながら談笑!


美味しいご飯を食べてそろそろ帰ろうかなと、



おっと、その前にお手洗い。



電気が付いていなかったのですが、用を足すには問題ない明るさ。


そのまま小さい方をしていると…(お食事中の方スイマセン)



あれ、何か黒いな…電気付いてないからかなー、気のせいか!?


ん?…あっ!!













ボクの排出物は暗い赤色をしていました。(何度も言います、お食事中の方すいません)




これが社会人なのかと、社会の厳しさを実感し






次の日 病院に行きました。








皮膚科の(笑)








去年の京都旅行のときの一枚!!



なぜか?笑






でたま

4円

牙狼 魔戒ノ花 61000

北斗6拳王 45000

海ジャパン 37000

絶狼 33000

真・花の慶次 28000

JAWS 28000


1円

沖縄3桜ライト 25000

黄門ちゃま 25000


20円

沖ドキ 9000、3100

ガールズパンツァー 7500

バジリスク絆 7000

プチマーメイド 6300

サラリーマン番長 6100

キングハナハナ 4400、3900、3500、2800、2300、2000

ミリオンゴッド凱旋 4100、3000

戦国乙女 4000

GOGOジャグラー 3800

リング 呪いの7日間 3800

北斗 転生 3700

北斗 強敵 3100、2900

みんなのジャグラー 2800

クイーンハナハナ 2300、2100

アイムジャグラー 2200、2100

マジカルハロウィン5 2200

アナザーゴッドハーデス 2100


5円

地獄少女 9400

鉄拳3エンジェル 8000

まどマギ 5600

南国物語 5200

ルパン三世 4900

ミリオンゴッド凱旋 4800

マジカルハロウィン4 4600

秘宝伝太陽 3200

ラブ嬢 2600

アナザーゴッドハーデス 2300

バイオハザード5 2300

エウレカセブン2 2200

麻雀格闘倶楽部 2000