理想と現実のGAP | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

どぉも!ODAですん!


昨日はいかがだったのか!


かつもくーーー


でたま


■パチンコ


北斗6拳王 95000、46000

ルパン三世8 64000

JAWS 53000

牙狼 魔戒ノ花 38000

真北斗無双 35000

牙狼 金色になれ 34000

J-RUSH3 30000


■スロット


バジリスク絆 5900

サラリーマン番長 5200、2500

沖ドキ 4200、3300

ガンダム 覚醒 3600

北斗の拳 転生 3500

主役は銭形2 3500

クイーンハナハナ 3400、2800

キングハナハナ 2800、2400
アナザーゴッドハーデス 2100


ご意見は掲示板にどしどしお寄せ下さいませ。


と言う事で


今回テーマの「入社当時の思い出」といえば!


初めての県外での1人暮らし!


そして自由になれると勘違いしていたあの頃の自分。



乙w



入社式が終わると寒い中、1週間起床5時で坊主に肩を殴られる始末。


ホールに出ると仕事に慣れるまで筋肉痛と疲労のループ


休日は!ってどこに何があるかわからず、


実家に帰りてぇっと思っていましたw


同期が同じ店舗に4人配属で助かりました!


今じゃボクだけここに残ってますがね!w


理想と現実のギャップといいますか


会社説明会で完全に騙されたなって思いました


今では割りと?充実した日々が送れるようになって


楽しいこと、辛いこと半々で日々を過ごしていますがね(°∀°)b




         ↑↑↑↑

         ↑↑↑↑


こんな感じでビクビクしながら毎日殴られてましたw


がちゃぽん新入社員名物です(。・ε・。)