目指せ回胴王! | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

今年は回胴王にオレはなると



店内スタッフポスターに意気込んでいる天ぷらですが…



最近はもっぱら甘デジ暮らし。。



えぇ、アレです。



ご想像通り金欠からのものですょ。。。



でもですね♪



コレが意外と面白いんですよ。



ツボにはまれば意外とでたまも稼げますしね。



甘デジの銀河乙女とか最後のでたまの所に


書き込んだ覚えがあるので


25000オーバーも目指せるってことです!!



他にもボチボチ当たるので楽しめるってとこもイイ(・∀・)♪



私の性格的なものにより敬遠していたのですが



お小遣いが復活してからも甘デジ暮らしは続けたいと思ってます。



皆様も試してみて下さ~~い。




……そして、話はここで終わりません。




甘デジで復活しました!



お小遣い♪



そうなりゃスロットに行くのは必然!!



回胴王目指してますから!w



てなわけで挑んだスロット「どろろんえん魔くん」


 



111ゲーム



フリーズしました。



何か、、ゾロメがアツイみたいですね。



期待値とか確率はまだネットでもはっきりしてませんが



新年一発目GETです!!!!



いゃ~この調子で今年は毎月一回はフリーズ引きたいですね。



勝った人の話なんて楽しくないでしょうから内容は割愛しますが



5000獲得に成功。



当店回胴王のライバル達に差をつけたましたね♪確実に♪



この時点では…



そう。そんなに甘くはなかったのです。



私の想いとは裏腹に…ライバルは甘くありませんでした。



今日、ライバルの一人が



バジリスクでフリーズ引いたとか・・・



回胴王への道は険しく遠いっす。




続く



-でたま-

ルパン 50000、30000

北斗6 35000、25000

真慶次 35000

JRUSH 30000
沖縄3 25000


黄門 5000

金太郎 4500、4000

やじきた 4000

北斗 3500

沖ドキ 3500、3000

キンハナ 3000

バジ 2500