慶次初日の結果 | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

慶次入ってるとこはフル稼働ですねー(当然ですが)




なんでも、直営店は正月にはもぉ入ってたみたいですが。




しかしながら入ってないところからの集客にはいまいちってとこですね。


牙狼金色でもそんなに影響あったわけではないので、まぁ予想の範囲といえば範囲ですけども。




ってかそんなこといっとらずに呼べるようにしてかなくてはいけませんね。



一度データみてもらいましょうか。


パチンコは出るも出ないも時の運ですから、全く参考にはならないかもしれませんが、

何かしらの立ち回りのネタにでもして頂けたらいいのかと思います。


TOP2です。




Worst2です。








あっ!!


スペック!!



大当り:1/399

確変中:1/64


確変突入率:55%

ST:120回

ST中16R振り分け70%


継続期待値:85%


出始めたら強烈そうなスペックです。



実際すごい感じのもありましたね。



ではがちゃぽんの20日をお楽しみ下さい。



-でたま-

慶次 60000.25000

牙狼金色 45000.30000

北斗 40000.25000

J-RUSH2 30000

牙狼FINAL 30000

戦国 30000


モンハン 7500

バジ絆 5000

北斗 4500

ハーデス 4000

金太郎 4000

化物 3000

番長 2000