フライングゥ~ | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

若干フライング告知申し訳。


今日ではないですよー


明日導入されます。



【真・花の慶次】 

4円:10台 1円:1台






いや、別に好きだから早め告知とかそーゆーことじゃないです。


どっちかっていうと苦手・・・



初代から苦手・・・



むしろ初代で心折れた・・・




花の慶次 ~雲のかなたに~



これにズタボロにされました。


まぁ簡単に言えば、出玉のある当たりをひくのに34マソ使いました。

1日ではないですが、日々積み重ねた結果そうなりました。



もぉ最後の方は意地でしたね。



一回当てるまで絶対にやめない。

これで当たったらどれだけ出るんだろう♪

相当期待値たまってそうだな♪



でもやっと当たった当たりは500玉。。。



いや、まじで…

これガチだから…




絶対に打たないと心に誓って数年後、


花の慶次~愛~


登場。



斬は触りませんでした。



これも相当当たらない。


出玉がある当たりを引くまで15~16マソ



引いた当たりは500玉・一番でかい当たり?・500玉



終了。2500玉とかそんなもんだったかな・・・


もぉわすれた。




まぁきっとワタクシみたいなのがいるから周りで大連荘を生むんでしょうね。




さて今回の慶次はどうでしょうか。




打つんでしょうか。ワタクシ。。。



何でも今回はSTということらしい。




苦手分野のST。



まぁでも絶対打つね。


エヴァ9もなんだかんだ面白かったし。




では、今から妄想しながらお待ち下さい。




-でたま-

大海 40000.25000

ハルヒ 40000

北斗 40000

沖縄 35000

モンハン(甘) 30000

一騎当千 30000

ガンダム 25000

リオ 25000

牙狼金色 25000

牙狼FINAL 25000

桜MAX 25000

ルパン 25000


番長 8500.3500.3000.3000

BASARA 8500

ハーデス 7000.5000

北斗 7000.5000

蒼天 6500

沖ドキ 5000.4000.3000.2500

モンキー 4000.2000

やじきた 3500

モンハン 3500

金太郎 3500

化物 3500

えん魔 2500

キンハナ 2500

シーマス 2000

リング 2000