ごきげんさまです照れ音譜

お読みいただきありがとうございます乙女のトキメキ


断捨離®トレーナー講習生の、
きつかわひさえですヒヨコ飛び出すハート


台風は、自然が創り上げたエネルギー🍃🌀
サンサンも予測不能で、刻々と進路を変えていますキョロキョロ




私たちは最初の予定通り、東海道新幹線にニコニコルンルン

でも、予定を少し変更して、ぶらりと京都に寄っちゃいましたグラサン飛び出すハート




13年ぶりの京都駅ラブ


息子のリクエストで、金閣寺に行くことにキラキラ




わたしは、2度目の訪問照れ


世界中からたくさんの観光客が来ていて、暑い中でも皆さん、笑顔がいっぱいでしたニコニコ☀️




その後は、私のリクエストで、錦市場と四条大橋へ移動バスダッシュ








色々と見てまわって思ったのは、私たちは、たくさんの美しいモノ囲まれて生きていたんだなぁとあらためて気づきました真顔


金閣寺も、鴨川沿いも、もちろん美しいのですが、駅も、町並みも、車窓の景色も、とても美しい。



新幹線のフォルムも美しい新幹線前

車内も、清掃が行き届いていて美しいキラキラ

駅で買ったお寿司も美しい目がハート


今まで、あまり美しさに意識を向けていなかったので、それが当たり前になっていて、気づかなかったのかもしれません不安


そして、美しさを感じると同時に、安心感信頼性を感じていることにも気がつきました照れ


きっとその美しさの背景にある、人の思いや、手間を感じているのだと思います。


見慣れてしまうと、それが当たり前に変わってしまって、気づきにくくなってしまうとしたら、何がどう変化した時なんでしょうかねぇ真顔


視点の変化は、様々な疑問や気づきが展開していくので、とても面白いです照れキラキラ


感情に振り回されず、考え方をニュートラルにしておくには、変化刺激もとても大切だと思いましたニコニコ


旅は、今日も続きますルンルン


本日も最後までお読みくださり、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


日々感謝お願いキラキラ












※『断捨離®』は、

やましたひでこ個人の商標登録です。



ランキングに参加しています照れまじかるクラウン

お帰りの際にポチっと押していただけたら嬉しいですヒヨコ飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
上矢印上矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
上矢印上矢印